※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市南区で産後の骨盤矯正オススメありますか?一度も整体や矯正など行…

広島市南区で産後の骨盤矯正オススメありますか?
一度も整体や矯正など行ったことがなく全く分かりません😭
宇品に住んでるので行ける距離がいいです、教えてください🙏

コメント

2児のママ

私も南区に住んでますが、、1番効果があったのは、PARCOにあるカラダファクトリーでした笑笑
産後の骨盤グラグラも無くなりましたし、そのあと体型が綺麗になったと思います(*≧∀≦*)💕

• ゆゆ

ゆゆ

カラダファクトリー聞いた事あります😳
    いいんですね💓さっそく調べてみます🙆✨
    ちなみに保険証って出すものですか?
    今までこういった所は行ったことないので分からなくて💦

• 7月24日
ぱーこ

私も以前宇品に住んでいました!
宇品にある、よねき整骨院、良かったです!
産後の骨盤矯正では通っていませんが、普通の骨盤矯正で通いました(^^)
先生も受け付けの方も気さくですし、小さい子連れでも行きやすかったです!

• ゆゆ

ゆゆ

よねき整骨院、歩いて5分も掛からないぐらい近いです😳💓
    整骨院になる前の駄菓子屋?お店?の時子どもの頃通ってました〜
    気になってたんですがいいんですね✨
    優しい方ですか?(><)
    後整骨院は保険証って出すものですか?行った事ないので分からなくて💦

• 7月24日
  • ぱーこ

ぱーこ

よねき整骨院の前は、駄菓子屋だったんですね‼️😊⭐️
    めっちゃ綺麗だったので、新しいんだろうなと思っていましたが💕
    先生優しいですよ!
    あと、骨盤矯正はボキボキしないタイプの骨盤矯正ですし、痛くないです⭐️
    骨盤矯正は、自費なので、保険証はいらないのかもですが、私は腰痛でも通っていたので、提出しました⭐️
    他の接骨院よりお値段もお手頃で通いやすかったです💕
    骨盤矯正は1500円だったと思います!

• 7月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

よねきって名前のお店だったので、多分今の整骨院の先生のご両親がやられてたのかな〜と思います☺️✨
    優しいんですね、サバサバだったり淡々と言う感じの方は苦手なので😭
    ボキボキしないタイプ!それは嬉しいです😍
    ボキボキするのは痛くなくても音だけで怖いので(*_*)
    1500円なんて凄い安いですね😳もっとするのかと思ってましたがそれなら行けそうです、今度行ってみます✌︎

• 7月24日
  • ぱーこ

ぱーこ

そうなのですね‼️😳💕
    もともと宇品じゃないので、知りませんでした!😊⭐️
    すごく優しくて、話しやすい先生ですよ〜💕
    安いですよね‼️宇品から引っ越してこちらで探したら、最低でも3000円なので、よねき整骨院は安かったんだな!と感じました😊⭐️

• 7月28日