※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。吐き出させて下さい。せっかくマイホームを買ったのに、家に…

愚痴です。吐き出させて下さい。
せっかくマイホームを買ったのに、家にお金を掛けたがらない旦那が嫌い。
出来るだけ安い物で済ます、すごく汚れて色が薄ぼけてても、サイズが合わなくても、前の家にあった物で使い回す。新しい物を買うと急にお金の心配をし出す。
家の外や中でお金を使うのはもったいない、無駄と思ってるのが嫌い。
そのくせ自分はギャンブルと旅行に使いたがる。
だからうちは貯金が貯まらない。家の中がみすぼらしいから人を呼べない。

やっと分かったんだけど、普段自分が家に居ないから、家にお金を使いたがらないんだ。
ギャンブルと旅行は自分が楽しめる方法だから、バカみたいに行きたがって使いたがるんだ。
変な男。

コメント

みぃママ

マイホーム買っただけマシですよ。うちの旦那はマイホーム買う勇気すらないです。ローン組みたくないとか、実家があるからとか、言い訳ばっかり。
実家はまだおばあちゃんの物だし、いつ旦那の物になるのか。駐車場4台分、車5台、実家もらったところで駐車場足りん。アパートも狭くて恥ずかしくて人呼べません。