※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

酔っ払った旦那がソファーで横になってテレビを見ていたので、そこで寝…

酔っ払った旦那がソファーで横になってテレビを見ていたので、
そこで寝るの⁉︎と聞いたら、
知らねえよ‼︎と返ってきました。
自分の好きな野球チームが負けていると、いつも言葉遣いが乱暴になります。
以前息子の前でものすごい暴言を吐いたとき、息子がびっくりして大泣きしました。子供ができる前から、そういう言葉遣いはやめてほしいと何度も言ってきたのに治りません。子供が生まれたら変わるのかなーって思っていたんですけどね。

質問ではなくグチになってしまいました💦
すみません😫

コメント

🍏アップルパイ🍎

嫌ですね…
自分の好きなチームが負けて、人に八つ当たりなんて最低です💦
それこそ知らねーよって感じです。
そんな八つ当たりするなら野球見るなよってキレてしまいそうです!笑

• ゆい

ゆい

ホント同じ空間にいて嫌な気分にさせられます‼︎
    どーせ負けるよ、こんなくそチーム‼︎とか言ってるくらいならホントに見ないでほしいし、どこが好きなの⁉︎って思ってしまいます。
    今様子見に行ったら、サヨナラで勝ったらしくご機嫌でした😑

• 7月21日

イライラしますよね!
昔、父親が野球みながら「打った!」とかいちいち言うのがうるさくて嫌でした😵
仕方ないんですかね。笑
ワンセグで別室で見てほしいですね

• ゆい

ゆい

そうなんですよー💢
    今日も始まりました‼︎いきなり暴言吐き捨ててます。
    息子がマネしないことを願います😭

• 7月22日