※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
子育て・グッズ

年中さんです!夏休みに入りましたが毎日何して遊ぶか困ってます(;´∀`)皆さん何して遊びますか?

年中さんです!夏休みに入りましたが毎日何して遊ぶか困ってます(;´∀`)皆さん何して遊びますか?

コメント

いぶまま♡

夏休みも幼稚園に行かせます^ ^

• はるりおん

はるりおん

うちの子が通ってる保育園は夏休みの預かりが無いんです(;´∀`)

• 7月21日
カブトムシ大好き息子

うちも年中さんです☺︎
予定としては、家プール、ヤクルト工場見学、日々の習い事でなんとか日々が過ごせそうです。こう暑いと公園や外遊びできないから大変ですよね💦

• はるりおん

はるりおん

庭のプールはする予定なんですが、日焼けをあまりさせてはいけない病気持ちなんです(;_;)習い事しているんですね!何しているのか聞いてもいいですか?

• 7月21日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

それは心配ですね😔習い事は英語、スイミングです。なんとか夏季保育、お盆の帰省まで耐えなくては‼️ですね。

• 7月21日