※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん0410
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の指に腫れが出ています。痛がる様子はないが、見た目が心配。菌が原因かもしれず、明日病院に連れて行く予定です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

いつもお世話になっております。
カテゴリーが間違えてましたら申し訳ございません🙇‍♀️

1歳3ヶ月の娘が、人差し指にデキモノ?が出来ていました。
今日の朝、少し赤く腫れていた程度だったので、
自分で噛んだか、どこかにぶつけたのかな?と思っていました💦
それが、だんだん時間が経つにつれ膨れてきて、先ほど見ると、すごい膨れ上がっていました😫😫

痛がる様子もないのですが、見た目はすごく痛そうです‼️
これはどういったことが考えられるでしょうか??
菌が入って腫れたような感じでしょうか😣?

どちらにしても、気になるので明日病院に連れていこうと思っていましたが…
同じような症状になった方がいましたら、
お話お聞かせ頂きたいです🙇‍♀️🙏

コメント

mini

小さな傷に菌が入って炎症が強くなっているように思います😭化膿すると困りますし、明日にでも受診した方が良さそうですね😣