※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くのは月齢によるものか、他に理由があるのか相談したいです。

今日は午前も午後も
ほとんど泣かれて大変でした。
立って抱っこすると泣き止むのですが
ずっとそれをやってるのもすごく
疲れます。
部屋もクーラーつけて涼しいし、
ミルクもあげてお腹も空いてないはずなのに
一人で遊んでることが出来ないみたいです。
泣く度に抱っこしたり立ったり
今日はほんとに疲れた。
今の月齢だとたくさん泣いたりするもんなのでしょうか?
それとも何か理由があるのでしょうか?

コメント

🌈

うちはその頃夜泣きがありました😂
もしかしたらそーゆー時期なのかもです(´•ω•ˋ)

ユウ

うちの子は今でもあります😣
おそらく甘えてるんだと😓号泣しててもすぐ泣き止むので💦

ひとり遊び、今でもあんまりですよ😣

あー

うちも かまってちゃんで
ずっと抱っこです😂
ママが 大好きなんですよ♡