※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

妊娠中にお腹が小さくなったり、胎動が感じられないこともあります。安定期に入る前の変化は一概には言えません。気になる場合は医師に相談してください。

安定期を目前にして妊婦らしいお腹の出方になってきて喜んでいたのですが、昨日当たりから少しお腹が小さくなったように思います。妊娠してからもかなり快便で、便秘にほとんどなっていないので出てすっきりしてというのは考えにくいです。体重はあまり変わっていません。こんなことってあるんでしょうか?まだ胎動も感じていないので、赤ちゃんがちゃんと元気のままか不安です。

コメント

つき

痛みと出血がなければ
問題ないと思います❗️
その時期だと赤ちゃんも
くるくる動いているので
位置でお腹の大きさが
変わったように感じるのかな
と思います👶

• みさと

みさと

なるほど!ありがとうございます!

• 7月21日

今の時期だと赤ちゃんは一定の場所にいるわけではないですし、グルグル回れるのでその関係じゃないかな?と思ったりします😣💦
あくまでも想定ですが…

• みさと

みさと

ありがとうございます!安心しました、少し様子を見てみます!

• 7月21日