※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

気持ち悪いのと生理予定日1週間すぎてから茶おりが続いて5日。暑い日が…

カテゴリわからなかったです😭
気持ち悪いのと生理予定日1週間すぎてから茶おりが続いて5日。
暑い日が続いて夏バテで気持ち悪いだけ、風邪ひいてたので生理がずれたんだろう、体調崩してしまったから生理出血が減って茶おりなんだろうと検査薬せずです。
胸の張りもないです。妊娠してるなって気もしません…
さっさと検査薬試せばいいのですが、単に生理ならもうすぐ終わるだろうし、あと2、3日待とうかなと思ったり。
検査薬やっぱ試そうかな…でも陰性なら使うのもったいないな…なんて思うわたしはなんなんだろう。

コメント

さおり

私も、妊娠わかったとき、いつもの生理と違うくて。妊娠検査薬したら妊娠してました。しかも、私の誕生日の日に妊娠分かるなんて。諦めてた2人目Σ('◉⌓◉’)

• みき

みき

どんな感じに違いましたか?

• 7月21日
  • さおり

さおり

量が明らかに少なかったです。初日も二日目もΣ('◉⌓◉’)

• 7月21日
  • みき

みき

意を決して検索してきました!!
    こんなとこで言うのもおかしいですが、一瞬で陽性でした😂💕

• 7月21日
  • さおり

さおり

おめでとうございます㊗️

• 7月21日
  • みき

みき

ありがとうございます😊
    ゴンさんのお陰で検索する気になりました!

• 7月21日