※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🖤
子育て・グッズ

ラーメン屋さんのおこさまらーめんを食べさせるのって何歳ぐらいから大丈夫ですか??また何歳ぐらいに食べさせましたか☺??

ラーメン屋さんのおこさまらーめんを食べさせるのって何歳ぐらいから大丈夫ですか??
また何歳ぐらいに食べさせましたか☺??

コメント

まだすこーししかあげた事ないですが、2歳目安にしてました(・∀・)

• ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

2才ぐらいが目安ですかね☺
    ありがとうございます😊💓

• 7月21日
Kumagawooo

一歳半過ぎてくらいでした
でも周りのお友達や先輩ママ達は一歳過ぎたら大丈夫だよーと言ってました
食に関しては慎重になり過ぎて
子供も食べ慣れないものは絶対食べてくれず
ラーメン、チャーハン、おいなりさん、カレーと外食の選択肢が少ないです😅
みんなもうとりわけとかで食べてるけどうちは未だに別で、薄味にしてくださいとたのんでます

• ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

1才半ですか😊
    わたしもあまり慎重にはなりすぎてもなと思うし、でもラーメンは塩分多いだろうなと思って😭
    ありがとうございます💓

• 7月21日
☆★

1歳4ヶ月位から既に食べさせてますが、汁なしで少量だけですね💦💦

• ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

やっぱり汁なしであげるとかですよね😭
    少量だけで足りますか??他になにか食べさせてますか??

• 7月21日
  • ☆★

☆★

私達がチャーハン等を頼むのでそれをあげたりしてますが、かなり油っこいので本当はあげたくないです💦💦

旦那の付き合いで食べに行っただけなので。。。

• 7月23日
  • ☆★

☆★

あと子供のメニューにりんごジュースが付いてくるのでそれを飲ませたりします💦💦

ゆーまま♥さんはお子さんにはまだラーメン等は食べさせてないですか❓🙂

• 7月23日
  • ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

あっ、チャーハンも食べれますね😍
    確かに味濃いし油っこいですよね😭

おこさまランチは食べに行ったら食べさせてるけど、ラーメンは食べさせたことがないんですよ😣
    わたしが最近無性にラーメン屋さんのラーメンが食べたくて😂笑
    でも連れていくのどうかな~と悩んでました😭😭

• 7月23日
  • ☆★

☆★

そうなんですね❗☺️

やっぱり油っこいので悩んじゃいますね🌷😊

• 7月24日
♡

一歳半くらいで行きました😚🍜
お子様用でも普通に味濃そうだったので水で薄めてあげました😂💦

• ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

やっぱり味濃いですよねきっと…😂💦
    お水で薄めてあげれば大丈夫ですかね😭
    わたしがラーメン食べたいけどつれてっても食べれなかったら嫌だなぁと思って😞

• 7月21日