※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
ファッション・コスメ

8月から仕事を退職するので、ネイルをしたいんですけど出産前いつまでネ…

8月から仕事を退職するので、ネイルをしたいんですけど出産前いつまでネイルおっけーですか?

コメント

私の行ってた産院では、臨月に入ったらオフしといてねって言われました💡爪で健康状態みたりするので臨月入ったらいつ産まれてもおかしくないからとのことでした☺️💭

ぴーちゃん

臨月入る頃には取っておいた方が良いです!

Misa

ジェルネイルですか??
私は先生に、妊娠中はやらないでと言われましたー😓

せめて臨月に入る前までだと思います。早産の気があるならもっと早いほうがいいですね。中には出産の時もネイルOKのところもあるみたいですが、、、

そういうのは病院に聞いたほうがいいと思います。

退会ユーザー

ちなみに、知り合いは妊娠中は一切ネイル禁止って先生から言われてましたよ。

• 7月21日

私のいってた病院はいつ何あるかわからないから初期の頃からネイルはしないでおいてねって言われてました😯!

あやぽ

私はネイルしたまま出産しました!

ha

私の通う病院はネイル禁止です。何かあった時それを除ける時間がロスになっちゃうので