※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
お出かけ

さっきTwitterで可愛いハシビロコウの写真を見つけました。私も夫も動物…

さっきTwitterで可愛いハシビロコウの写真を見つけました。
私も夫も動物は大好きなのですが家では飼えないので、癒されにとても動物園に行きたいです。

埼玉住みなので今年の春には東武動物公園に行ったのですが、その他皆さんのおすすめの動物園ありますか??

2人で行ったことがある所は東武動物公園の他に、上野動物園と千葉市動物公園です。
私は妊娠中ですが、連れていかなければいけないような子供はいないのでお散歩がてら遠出も可能です。

おすすめあったら教えてください◡̈♡

コメント

クッキー☆

ズーラシア、テーマパーク感が強くて今まで行った動物園の中で1番よかったです😍❤️
バードショーなんかも目の前を大きな鷹が飛んで行ったり、途中途中にベンチや芝生広場があるのでお弁当を持って行って食べるのもいいと思います✨✨
私は千葉から行きましたが近くに住んで入れば年パス買いたいレベルでした😘💗

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

ズーラシア行ったことが無いので行って見たいです!
    バードショーなんてあるんですね!猛禽類好きなので観てみたいです♡

• 7月22日
うに

動物園とはちょっと違うのですが、栃木にあるワールドモンキーパークはお猿さんと触れ合えたり、キャットショーやモンキーショー、ゾウさんに乗れたりと動物好きにはたまらなかったです☺️💕

私も千葉ですが、夫婦だけならそんなに苦にならない距離でしたよ😊
近くには那須動物王国もあります。

あとは、千葉なら市川市動植物園が好きです♡

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

最初に書いたハシビロコウさんは那須どうぶつ王国にいる子らしいので
    すぐ夫に地図付きで送りました笑

市川市動植物園、4年間くらい市川に住んでたのに行ったことが無いんですよー
    あそこのカワウソたち可愛いですよね♡

みなさん色々教えてくれてなやみますーっ

• 7月22日