※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
産婦人科・小児科

八王子住みなのですが無痛分娩ができる産婦人科を探してます!!第1候補は新クリニックなのですが他をご存知の方いますか??

八王子住みなのですが無痛分娩ができる産婦人科を探してます!!
第1候補は新クリニックなのですが他をご存知の方いますか??

コメント

ミニー

あきる野市の公立阿伎留医療センターでも無痛やってますよ!!
確か、元愛育病院の先生が無痛でやってます😊
総合病院なので、小児科もあり緊急手術にも対応できる様です。

• まりん

まりん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😳😳
    調べてます!
    ありがとうございます💓

• 7月22日
panda

質問内容と違いますが最近新クリニックで出産しました😊
1人目の出産がトラウマで2人目は絶対無痛と決めて新クリニックにしましたが先生の腕がとってもよく背中の麻酔も痛くなく完全無痛すぎて産んだ実感がないくらいでした💓
2人目だと後陣痛が痛かったですが痛み止めもくれますしすごいよかったです✨
出産するまで携帯もいじれますしテレビもあるのでリラックスして出産できました😳
とってもおススメです🌟

• まりん

まりん

お返事ありがとうございます!
    新クリニックがいいんですが早く分娩予約しないと埋まってしまうって友達から聞いたのですが、
    不妊専門病院でタイミング見ていただいて授かったのでまだ心拍確認していなく卒業できてません。
    なので埋まってしまった時の事考えて質問させていただきました💓
    新クリニックは無痛分娩すごいってよく聞きます❤️
    埋まりませんように。。

• 7月22日
たくあん

私も新クリニックで無痛分娩で産みましたが、ほんとに無痛でしたよ😆❗️

あきる野も視野にいれてるなら楢原とか諏訪、四谷の方にお住まいですか?

南大沢よりなら赤枝医院などがありますが^ ^

• まりん

まりん

お返事ありがとうございます!!
    私も新クリニックで産みたいのですがまだ不妊専門病院を卒業してないので行っていなくて分娩予約埋まってしまうかヒヤヒヤしてます。

楢原に住んでます💓💓

南大沢は少し遠いです😭😭

• 7月22日
  • たくあん

たくあん

7.8週目ならまだいけると思います!
    予約金のお金を2万円いれて分娩予約完了なので👌

それか、ダメ元でも先に不妊治療してて紹介状を書いてもらいたいが予約間に合いますか?と連絡を一本いれてみても良いかもですね😊
    先に見せに来てーと言われるかもしれないですし☺️

私7週くらいで受診して、2週間後といわれその時予約金いれたので👍

楢原ですね♪ 私は実家が福生で今南大沢の近くに住んでて、これからめじろ台に引っ越します😆
    不妊治療も昔していました、、
    良い病院が見つかりますように❣️

• 7月22日