※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

ミラコレやラプードル?などのお粉使ってる方はパウダーファンデの方でも…

ミラコレやラプードル?などのお粉使ってる方はパウダーファンデの方でも使いますか?

私はパウダーファンデ派で
朝、下地→コンシーラー→パウダーファンデ
化粧直しはパウダーファンデを上からはたくのみ
なんですがお粉使ってる方はパウダーファンデの上から使ってるんでしょうか?

口コミがよく試してみたいのですがいつ使うのかわからず😂朝や化粧直しなどどのタイミングで使ってるか教えてください!またオススメのお粉あったら教えてください!

コメント

唐揚げ

エレガンスのプードル使ってます!!めちゃ良いですよ♡
下地→パウダーファンデ→眉、チーク、アイシャドウ→プードル→マスカラの順で使ってます。
化粧も崩れにくくなりますし、肌がめちゃきめ細やかに見えます♡
化粧直し用も欲しいのですが、子どもがいると外で鏡を見ないので(笑)今のところは朝の化粧のみで使っています!!

  • ぽん

    ぽん

    えー!そんなに変わるんですね😍!
    普段化粧直しほとんどしないので崩れなくなるのはありがたいです!!

    ミラコレ試したことありますか?
    ちなみに何番のプードル使ってますか?

    • 7月21日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    試したことないです😭
    番号わかりません(笑)でも確かマットな感じと艶やかな感じで選べたので、店員さんに相談されると良いと思います。

    • 7月21日
なぎさ

ミラコレ使ってます😊
パウダーファンデ派でしたら、
化粧下地→ミラコレ→パウダーファンデだと持ちが良くなりますよ😃✨

  • ぽん

    ぽん

    えー!意外でした🧐!
    お粉か最後かと思ってたんですが違うんですね😆
    ミラコレやっぱりいいんですねー😌

    • 7月22日
  • なぎさ

    なぎさ

    下地の上にミラコレするとファンデの付きが良くなり、結果、化粧持ちが良くなりますよ😉カネボウのBAさん、直伝で間違いないです✨👍

    • 7月22日
ケロケロ🐸

ミラコレいいですよね。
マットな感じなんですが化粧持ちがすごく良くなります!
パウダーファンデーションの上からはたいてます!

  • ぽん

    ぽん

    そんなに化粧持ち変わるんですか😍?朝もはたいて化粧直しもミラコレだけはたく感じですか?

    • 7月22日
  • ケロケロ🐸

    ケロケロ🐸

    あんまり崩れないのですが、化粧直しするときは余計な油分をティッシュでとってミラコレはたきます。
    一つ買うと2年くらいは持つのでコスパは最高ですよ!

    • 7月22日
まま

私もミラコレ何年も愛用してます(о´∀`о)パウダーファンデの上にポンポンとする程度ですが、持ちが良くなる気がします♪

  • ぽん

    ぽん

    化粧持ち変わるんですねー!😍化粧直しもミラコレだけですか?😌
    一度買ったらどれくらい持つんですか?

    • 7月22日
  • まま

    まま

    化粧直しもミラコレだけです(о´∀`о)私は2年持ちます😂

    • 7月22日
かない

昔、カネボウで働いていました😊
私もミラコレ好きです❣️

今は色々なメーカーの物を
使っていますが…

下地→ミラコレ等のフェースパウダー→パウダーファンデーション→さらにフェースパウダー

というふうに付けています✨
キレイについて持ちもいいです😊

  • ぽん

    ぽん

    カネボウで働かれてたんですね😍
    化粧品詳しい方がオススメするなら尚更試したい💖💖💖
    下地の上にお粉つけて最後にもお粉つけるんですか😳!
    化粧持ち変わるなら試してみたいなあー💓

    • 7月22日
  • かない

    かない


    よかったら
    試してみてください😊✨

    • 7月22日