※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiumi mama☺︎
家族・旦那

旦那がお盆休みに一人旅に行きます…💦海が大好きで県内の海の方に旅に行…

旦那がお盆休みに一人旅に行きます…💦海が大好きで県内の海の方に旅に行きます💦💦
去年から行きたいと言っていて、去年は里帰り中で旦那の夏休み中に一度家に帰って来て長くいたたため、一人旅行けなかったし😫と言われました…💦💦早く帰る予定だったのに長くいるしとか言われました😅せっかく帰ったのに😂
今年は絶対行くみたいで行けばって言ったけど、3人目妊娠中で、つわりはまだ軽い方だけど、なんだか体だるい時はダルいし…家事も休み休みだったりで💦今さら一人旅行くって言った旦那にイライラしてきました😂3日とか行くとか言ってます😭
なんだか旅に出かけたり、月に2〜3回サーフィン行くし💦あなたは自由ですねって感じで3人のパパになるのに旅に行くっておかしいよね⁇って思って来て、今更行かないでとかは言わないけど…きっと怒られるし💦なんだか自由すぎてハァーって感じです😭😭

コメント

A

旅なんて泊りがけで遊び行くなら子どもたちも一緒に連れてって遊ばせてくれたらいいのに!

• kaiumi mama☺︎

空港で寝るそうです笑💦
    なんだか呆れちゃいます😂

• 7月21日
ママリ

父親としての責任とか
妊婦さんのご主人という自覚あるんですかね。
何かあったらどーするの。

そうなんですよね😅パパな自覚があまりない旦那なんです💦💦最近少しずつ頑張ってくれるようにはなって来ました😅なんだか子供2人いて、一人旅っていう発言自体おかしいよね⁇って思い始めました…
    2人目出産の際、出産後に車の教習に行ったため、長く里帰りしていて…その時いけばよかったよねって思っちゃいます💦本人としては、多分夏の海に行きたかったんだと思います😫里帰り中は、暇で暇で仕方なかったらしいです😫

• 7月21日
msms

奥さんが妊娠中なのに考えられなーい(>_<)

1人旅を独身のときにしておいてほしいですよね!
実家に帰れるなら、帰ったほうがいいでは???
安定期にも入ってないですし、悪阻がひどくなると子供の面倒みるのも大変ですよね..(T_T)

今さらありえないよねって思いました💦
    実家から遠くて帰るのも大変なので3日間耐えます😭
    つわりは今までで一番軽くて…軽く気持ち悪くなる程度でこんな軽いつわりあるの?って感じです😂2人目がつわり酷くて毎日のように吐きづわりでした😫きっとお腹の赤ちゃんが2人育児でそんな自由すぎるパパだからママが楽になるように軽くしてくれてるのかな?って思ってます☺︎

• 7月21日
すーい

嫁3人目妊娠中で旦那一人旅??

え?この時点で私にはとても理解できず離婚考えてしまいます😂

今更なんかおかしいよねって思ったので、行かないでとは言えないので何も言わないですが、理解できないですよね😭
    最近、この人こんな人だったんだって今更思うこととかあって離婚はしないけど、呆れてます💦

• 7月21日
ほのー

父親なのでそれは許しません。
行っても日帰りで子どものことを優先した行動が取れるなら許しますが…
三人も子どもいるのに、自覚なさ過ぎて引きました💦
すみません💦

父親じゃないですよね💦いつも父親自覚が無いです😂💦
    今回3人目検査薬で薄く陽性反応がでて、妊娠したかもと伝えたらまさかの回答…また里帰りするってことだから俺1人になるってことだよね⁇って不機嫌な顔で言われました💦
    わかった!俺頑張るって言われただけでした😭
    妊娠がはっきり分かったらよかったじゃんとは言われましたが😂

• 7月21日

コメントくれた方ありがとうございました☺︎旦那にいつ旅に行くか聞いたら行かないとか言い出しました💦今度は行く気分じゃないみたいです😅
多分言い方が下手なだけで妊娠して私が気分が悪くて寝てるところ見てるから今旅に行っている場合じゃないって気づいたんだと思います💦💦