※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

クーラーつけっぱなしで寝ている方のお子さんの服装について教えてください。UNIQLOのメッシュタンクかキャミの上にドライパジャマを着せ、タオルケットをかけているそうです。

クーラーつけっぱなしで寝てる方
お子さんに何着せていますか?

我が家はクーラーを27〜28度の自動設定で
UNIQLOのメッシュタンクかキャミの上に
UNIQLOのドライパジャマを着せて
タオルケットをかけてます☺️

コメント

モンちゃん💛🥟

我が家もこんなかんじですよ!
クーラー26度です。
27にすると、娘汗だくなので💦(笑)

お腹が冷えるのが心配で、この下にキャミソールのロンパースタイプの下着を着せてます!

はそ

全く同じです( *´︶`*)

まぁ

うちは25〜26℃設定でボディタイプの肌着一枚にバスタオルです
バスタオルはしばしば蹴られてますので暑いんだと思います

よよ

写真とまったく同じの着せてます😆❤️肌着も同じユニクロのです☺️♪
我が子はタオルケットだと動いてはずしてしまうので、しっかりめのバスタオルを胸から膝あたりまでかけてあげてます(足先は出てる感じです)💡

ばむ

服装はユニクロで全く同じです。
クーラーは26.5度にしています。上げると女は大量の汗をかくので…。
動き回りタオルケットが無意味なので、完全に寝ている時に夏用のスリーパーを着せています。

mini

メッシュ肌着+メッシュステテコで掛け物なしです😊エアコン28℃の自動運転と扇風機首振りです🙂