※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
妊娠・出産

昨日妊娠検査薬で濃い陽性判定。生理周期は45〜52日。心拍確認は何週目できる?病院に行くタイミング迷っています。

憶測で構いません!!
ご回答頂けると嬉しいです!!

昨日妊娠検査薬を使ったら濃い陽性判定が出ました。

そこでいつ病院に行こうか迷っています、、、。

最終生理は5月31日から1週間です。仲良しの日は6月16日、23日、30日です!(生々しい話スミマセン。)

生理周期はここ3回くらい45〜52日くらいです。(生理が遅れだしたのは産後からです。)

病院も最初は補助券ないのでお金かかるし、1歳の娘もいるので何度も通いたくありません(*_*)

今何週目くらいでいつ行けば心拍確認できますでしょうか。

憶測で構いませんので、コメントお待ちしてます(^^)

コメント

ゆん*

年は違いますが上の子が12/30の最終生理で、恐らく1/15の仲良しで出来たと思われ、2/7の検査薬で陽性、2/8の診察で心拍を確認できました(たぶん)
私の周期は32~35日なので、参考にならないかもですが😅

  • ゆん*

    ゆん*

    既に陽性反応が出ているのなら、今月末~来月頭には確認できるのかな?と思いました☺️

    • 7月21日
はるゆきち

私が今回の妊娠、最終生理が6月1日〜、排卵日が13日頃、生理予定日が28日、生理周期は28〜32日で今7週目です。
PONさんの生理周期だと今5、6週目でしょうか🤔
生理予定日はいつでしたか?
生理予定日より2、3週間後がエコー確認に適していると言われました。
心拍まで確認となると3週間後とかですかね。

はっぱ

6週で分かりましたが、その後の受診と2回は自費でした😭来月頭くらいやら確実なのかなぁと思います💦

ぴょん

最終生理日から今、大体7w±14d辺りだと思います。
出産予定日は3月7日±7d
周期45-52日では計算出来るサイトが無く40日で計算したので誤差あります。
今月末か来月頭には病院行った方が
いいと思います💦
8月に入るとお盆などで診てもらえなくなるのでその前に一度、見てもらうと安心だと思います!
私は6wに分かり7wに確定で母子手帳交付でした。

deleted user

行く予定の病院がお産予約に余裕があるならいいですが、わたしの地域で人気の産院は生理予定日2週間もすぎるともうお産予約できません、、埋まってしまって^^;
経産婦は早期退院のできるところもありますし、病院探しをしつつ今月中には正常妊娠かどうかの確認に行った方がいいと思います。