※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カキ氷
雑談・つぶやき

今日散歩してたら息子を見たおじさんが「おっ赤ちゃんだー」と喋りかけ…

今日散歩してたら息子を見たおじさんが「おっ赤ちゃんだー」と喋りかけてくれましたが息子は人見知りをし大泣きしてしまいました それを見たおじさんが殴るそぶりをし「男なのに泣くんじゃねえ!」と本気でキレてきました😭
こんな小さい赤ちゃんに男も女関係ないと思うんだけどな😖嫌な日になってしまった😠

コメント

トト丸*⋆✈︎

お前もギャンギャン泣いとっただろーが!
って思いますよね😡
私の母は、男の子は大きくなったら泣きたくても泣けないから今のうちに泣けばいいよ😊って言ってくれました😊
そんなクソ人間無視しましょ!

• カキ氷

カキ氷

コメントありがとうございます!
    世の中には本当に色んな人がいるんだなと痛感した1日でした😖
    それは素敵なお言葉ですね!!メモしておきます💪🔥
    今度あったら無視を貫きます🙌
    聞いてもらえて気持ちが楽になりました!ありがとうございます!😆

• 7月21日
  • トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

嫌な思いはしたと思いますけど、お気になさらずに😉
    嫌な事があると誰かに聞いてもらいたいですよね😊

• 7月21日
  • カキ氷

カキ氷

ありがとうございます!記憶から消去しときます💕
    あまりにもイラッと来たので誰かに聞いてほしい!と思って投稿させていただきました😆やっぱり聞いてもらうだけでスッキリしますね🙌

• 7月21日
ちぃ

最低最悪なおっさんですね😠😠
大事な所、蹴り飛ばしてやりたいですね😠

• カキ氷

カキ氷

コメントありがとうございます!
    本当最低ですよね😠こんな人と2度と会いたくないです😒
    蹴り飛ばして帰ってくればよかった😭
    やばい人だと思って頭下げて走って逃げちゃいました😥
    聞いてもらえて気持ちが楽になりました!ありがとうございます!

• 7月21日