※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

愚痴です。昨日、旦那は飲み会で私もメンバーを知っていたので、確実に…

愚痴です。

昨日、旦那は飲み会で私もメンバーを知っていたので、確実に酔っぱらうなと思い車で旦那を回収しにいきました。

人が大勢いると調子にのってチャンポンするのはわかっていたことなので、吐くところまでは想定内でした。

案の定、帰り際にトイレではき、だからセーブしろといったら逆ギレ。それから謎にきれていて、どいつもこいつもなめやがってとずっとぶつぶついってたいたので全部無視。

そのつぎは駐車場間際で泣き崩れごめんなさいの連呼。

またキレ芸に戻り、お前もなめてんのか?って言われたので、お前が一番なめてんよって真顔で家の床に投げ飛ばしました。(笑)

自分が妊婦で飲めないのもありますし、もともと私自身が酔わないタイプだったので、男の人のこういう奇行がほんとに理解できません。

普段あまり飲み会がないのもありますが、吐かないようにねって注意しても100%吐きます。

皆さん何て言って飲み会のとき送り出してますか?😞
アドバイスお願いします。。。😭😭

コメント

旦那さんヤバいですね。(笑)
それにしても迎えに行くって偉いです😭

• み

頭おかしいですよね。
    公共の場で醜態さらすよりかは、、😞

• 7月21日
めけどん

本当はお酒に弱いのに、飲み会だと調子にのってしまうって感じなんですかねー?
その奇行は、翌日覚えてるんですか??

• み

ひとなみにはのめるんですが、人前だと強いお酒を飲むっていうのもありますね😞
    覚えてないことが多いです。

• 7月21日
  • めけどん

めけどん

そうでしたか。。
    覚えてないのは罪が重いですよ!もうすぐお父さんにもなるわけですから、直してもらいましょ!!

• 7月21日

もう迎え行かないから終電前には帰っておいでねでいいと思います💦
迎え行ってキレられるって意味わからないですね(๑˙―˙๑)
社会人になって吐く程飲んで当たり散らすってみっともないです💦

そもそも36週で旦那さんそんなに飲んで、もしみさんに何かあったらどうするのだろう、、と思ってしまいます。

• み

帰ってこないんですよ、これが、、
    公共の場で寝られたりするよりかは回収にいった方がいいかなと思い行ってしまいます( ´Д`)

ちなみに今日も病院で検診があるのにも関わらず、4時に迎えにいってます✋
    そこら辺は帰ってきたらきっちり閉めようかと☺(笑)

• 7月21日

退会ユーザー

あらら、、
    まだ独身気分なんですかね💦
    お子さん産まれたら迎えになんて行けないのに😢

わー!4時ですか!
    運転気をつけて下さいね♡
    そしてきっちりしめてください♡笑

• 7月21日

次吐くまで飲んだら罰金😑って送り出しますね笑

• み

罰金いいですね!!!
    それか帰ってくるなでいいですかね🤔

• 7月21日
だっこちゃんまま

わかりますわかります😊
私も車内、寝室の廊下で吐かれたことあるので笑
散々文句は言ってきたので、送り出す時にまっすぐ目を見て真剣に行ってらっしゃいと言います😅
あと、過去に2度あったので3度目はない、酔ってどうしようもない時はとりあえず車で酔いを覚ましてから家に入るように伝えてます🌀

• み

わかってくれますか😭!
    一番嬉しいお言葉です、、

吐くときは今のところトイレに行くのですが、それまでがフラフラで、、

根気強く伝えるの大事ですよね😞

• 7月21日