※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
サプリ・健康

白い被せ物って、何種類ありますか?歯医者で値段やメリットなど相談して…

白い被せ物って、何種類ありますか?
歯医者で値段やメリットなど
相談して決めたいと言ったのに
まさかの銀歯が出来上がってて(笑)

しかもサイズを間違えたようで、かなりけずってたのですが、端に穴があいているし、
尖っている部分が舌にあたって、かなり痛いです。
高さも大丈夫だと言われ、でもやっぱり高い。。

あと1つ虫歯があって、親知らずも抜きたいのですが、違うところにしたほうがいいのかな??

レントゲン代とかまたかかりますよね?( ´・・)ノ

コメント

うさぎ

かかりますが、もうその歯医者はやめといた方がいいと思いました。
何もかも雑すぎです。
穴はもちろんありえないし、歯の高さが大丈夫かは先生がき決める事ではなくて、患者さんが決めることなので、患者さんが高いと行ったら何度でも調整するのがプロです。
とてもプロの仕事だとは思えません😠

• にに

にに

コメントありがとうございます!
    何度も歯医者を変えていて、やっと落ち着いたのですが、ほかの所探してみますm(_ _)m
    近くに全然いい歯医者さんないです😣

• 7月21日
るーまま

部分によると思います!
保険適用ないなら数はかなり少ないです。
奥歯とかになると大体は銀歯ですね。
穴空いてるのなら違う所でやり直してもらった方がいいですよ。そこからまた菌が入って…ってなるんで。

そこいい加減な気がするので違うところで見てもらった方が安心だと思います。
レントゲンもまたとるのでお金はかかりますが安心を買えると思えば安いです!

• にに

にに

何かが保険適用になったと聞き、銀歯だらけなので、この際白くしたいなと思ったのですが、奥歯だからと思ったのですかね😣
    その歯医者さんで、銀歯作り直してもらってもお金かかりそうですよね。
    違うところ予約しますm(_ _)m

• 7月21日

歯医者さんに務めてました(^O^)!
奥歯だと保険適用になる位置、ならない位置がありますよ~!保険適用になる位置の歯であれば10000円ぐらいで白い被せ物がいれれたりします(^O^)!

別のところへ行かれるのであれば、
また初診料~レントゲンなどかかります(;_;)

でも、痛みや不具合があるのに調整してくれないのはちょっと嫌ですね(笑)

• にに

にに

もし、保険適用にならなくても、説明してからにした欲しかったです😣
    そうなんですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 7月22日