※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
子育て・グッズ

抱っこひもはいつまで使うか悩んでいます。エルゴが欲しいけど高いです。どうしたらいいでしょうか?

抱っこひもっていつまで使いますか??

ベビービョルンの抱っこひも使ってるんですが、、、
使いづらくて😣
エルゴがほしいです💦

でも高いので悩んでます⤵️

みなさんが私の立場だったらどうしますか??

コメント

まるみる✩

私なら我慢します(><)
その買い直すお金で他のもの買いたいな~と(。•ᴗ•。)

haru

エルゴ高いので、ジモティーで3,000円で、買いました🤓❤️

最近は密着したら暑いので買い物はお店にあるカートに乗せてます🛒

♪くぅM&m♪

中古で買うのはどうですか?
抱っこ紐エルゴ使ってますが上の子2歳ですがいまだにたまに使うので買っても損はないと思いますがうちは高かったので中古で安く買いました!

2人目も考えるなら買っても元はとれるかと😊
うちは2歳位まで使ってましたよ😊
うちはパパがエルゴ、私がアップリカのものと最初から2つ持ちでした😊

SoRa

ウチはエルゴなんですが、本当に使いやすいし足腰楽です。

ウチの場合お出掛けにも家事にも寝かしつけにも使うので、使いづらいならエルゴ試着してみて、使い勝手が全然違うなら買い換えると思います。
で、ベビービョルンは売りますねー。

3兄弟まま

うちはエルゴ、ベビービョルン2つ、双子用抱っこ紐、と4つ持ってます笑
小さいうちはベビービョルンがいいんですが、大きくなってくるとエルゴいいですよ☺️肩への負担がだいぶ違います✨私はアカチャンホンポのセールで1万円くらいで買いました🙌

コッシー

napnapどうですか?
うちはエルゴを先に持ってましたが、おんぶがやりづらいのと買い足したいので、napnap買いましたよ。エルゴより安くて、個人的にはエルゴより機能性も良いです。
ベーシックなら確か9000円代、コンパクトならもっと安いですよ。

紫

皆さんコメントありがとうございました🍀
ジモティーとメルカリで探してみます😍❤️

一括返信ですみません😣💦❤️