※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けっけ
子育て・グッズ

子どもが発熱後の機嫌が悪く、食欲も落ちている。卒乳を考えていたが、ミルクがメインに。この状況は風邪の影響でしょうか。

木曜日に38.7度の発熱があり、翌日には微熱、今日はもう解熱したのですが、
もう〜本当に機嫌が悪くて、こちらがイライラしてしまいます。

昼寝する時間もなんだか短いし、目覚めがかなり悪いです。泣きながら起きます。
起きてて機嫌がいい時もあるのですが、抱っこでないとダメだし、もうヘトヘトです。

ただの風邪だと思うのですが、子どもの発熱時や解熱後ってこんなものなのでしょうか。

ご飯もろくに食べてくれないので、もう卒乳しようとしていたのにミルクがメインになってきています。
もうなんだか色々泣きそうです( ; ; )

コメント

Stacy🌺🦋🌺

突発性発疹ではないですか💦
突発は解熱後にめっちゃ機嫌が悪くなるので💦
ママめっちゃきついですね😭
うちの子も同じようなことがありましたので、めっちゃ気持ち分かります😭お疲れ様でございます💦
私はその時は、家事も何もかも諦めて、子供と自分が生きていける最低限のことしかしませんでしたよ‼︎
大変ですが、頑張ってください‼️

• けっけ

けっけ

そうなんですかね?!
    ただ発疹が見当たらなくて、熱も何日も続かなかったしなぁと思って違うかなぁと思っていました😓

でもとにかく機嫌が悪いので、注意深く見てみることにします!ありがとうございます😭

• 7月21日