※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について相談です。男の子の名前「ときや」の印象や漢字、他におすすめの名前が知りたいです。

赤ちゃんの名前が中々
決まらなくて迷ってます(´>_<`)

男の子の名前で ときや ってどう言う印象
ですか?ときやと付けるとしたらどんな漢字が
あるでしょうか?👦🏻ふうまとてんまって名前の
漢字と印象もあれば教えて欲しいです!

他にも男の子でいい名前があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

苺

ときやくんはイケメンっぽいですね😊
ふうまくんは可愛らしい感じで、てんまくんはやんちゃな感じです😆
あくまで名前だけの私の勝手なイメージです😊

• ☺︎

☺︎

教えてくれてありがとう
    ございます( ˊᵕˋ* )💕💕
    その3つで悩んでます🤔💭

• 7月23日
lemon

ときやくんカッコイイです!
てんまはあまり好きじゃないですね😞

• ☺︎

☺︎

ときやが第一候補なんですけど
    中々漢字も決まらないです😭💕
    てんまはあまり居ないですよね🤔

• 7月23日
あくるの

時也くんが浮かびました。
珍しいけど綺麗な響きで素敵な名前ですね😊
ふうまくんは菊池風磨くんが浮かんで、てんまくんは何故か天才てれびくんが浮かびました笑

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😌💓ときやって響きが好きで付けたくて、、💭💕ふうまって言うとセクシーゾーンの菊池風磨君が思い浮かびますよね〜☺️

• 7月23日
ひまわり♪

登希也くん?
風磨、風馬?
てんまくんは、思い浮かばないですね💦

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます💓漢字が中々思い浮かばないです😭💭ふうまくんはやっぱり風しかないですかね😢

• 7月23日
ayu

ときやくんはかっこよさそうな感じですね☺️
ちょっと違いますが、歌手?モデル?の時人(ときと)くんとかかっこいいので😃
ふうまくんは菊池風磨が浮かびました響きが柔らかいので可愛らしいイメージで、てんまくんは最近やってたドラマの役のイメージです☺️

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます💓時人くんって居ますよね☺️ときと君も一瞬迷いました✨菊池風磨君が思い浮かびますよねふうま君♡てんま君はまさに花晴れ見ていい名前だなって思いました🤣♡

• 7月23日
まいち

ときやくん
季哉 がありました!
おなまえの苗字とのバランスと画数の診断もぜひされてみてください🌻

ふうまくん、てんまくんも可愛いですね!
ま は馬や真 をつける方が多いですよね!
苗字の画数やよくみる苗字でしたら、少し難しめのカッコ良い名前にされるとよいですよね!

季節の漢字が入るのもいいかと思いました!

• ☺︎

☺︎

季って漢字もいいですね♡苗字との診断もしてみますね( ¨̮ )✨✨

ふうま君とてんま君は第二候補で悩んでます☺️💭少し難しめの漢字も考えてみます💓ありがとうございます❤️

• 7月23日
ガラピ子

私も男の子だったら ときやくん候補にありました!!
時也、時哉、時弥ですかね🤗
パッと出るのはふうまくんは風磨、風馬
てんまくんは天馬、天眞とかですかね??

• ☺︎

☺︎

ときやくん候補にあったんですか♡
    他の名前に決めたんですか?😍🌼
    漢字迷うけど色々考えてみますありがとうございます😽❤️

• 7月23日
  • ガラピ子

ガラピ子

女の子だったので付けられずでした!笑
    名前考えるの楽しいですよね🤗💓
    素敵な名前プレゼントしてあげてください♩

• 7月23日
  • ☺︎

☺︎

女の子だったんですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    女の子にはときやは付けれないですもんね!(笑)ありがとうございます❤️お互いいい名前が付けれますように☺️💓💓

• 7月23日
ふぇっふぇ

ときや、ふうま、てんまどれもキラキラ感もなくかっこいいと思います✨
やはたくさん漢字がありますが、ときは難しいですね😣
時か鬨くらい…での一番無難なのは時と弥、也、哉の組み合わせでしょうか?
ふうま、てんまも、まの字はいろいろありますが、風と天くらいしか思いつかなかったです😖

• ☺︎

☺︎

キラキラ感ないって言ってくれてありがとうございます💓💓周りとよく被る名前過ぎるのもキラキラネーム過ぎるのも嫌なので名前考えるの難しいです😭ときは漢字があまりないですよね〜😢💭

• 7月23日
ゆず

知り合いに秋椰(ときや)くんいますよ!いまどきなかっこいい名前だなぁと思います😊ふうまくんもかっこいい感じですね!個人的にてんまくんはうーん…て感じですかね💦

• ☺︎

☺︎

知り合いに秋椰って書いてときやくんって居るんですね♡漢字が変わってていいですね😍💕💕ときや君もふうま君も漢字が中々思いつかなくて迷います😭😖

• 7月23日
み

てんまくんって花晴れで居ましたよね!かっこいい感じがします!

• ☺︎

☺︎

まさにドラマの花晴れ見てててんま君っていい名前だなって思って候補に上がりました🤣❤️中々居ない名前ですよね😌✨

• 7月23日

ときや、、、私はあまりピンと来ませんでした。漢字は、常也 ですかね?

風馬 天麻 とかですかね。
知り合いに居ます。

• ☺︎

☺︎

常也って漢字もあるんですね♡♡ふうま君とてんま君知り合いに居るんですね😌✨結構被る名前なのかな?😖

• 7月23日