※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

マンションやコーポに住んでいてお庭がない人は、お家プールはどこでしているのか気になります。知り合いの写真に外でのプールが写っていて、どこでやっているのか知りたいです。

マンションとかコーポに住んでてお庭がない人に質問なんですが、お家プールってどこでしてますか??
ベランダ??お風呂??

知り合いが載せる写メみんな外でうつっててどこでしてるのか気になって💦

よかったら教えてください!!

コメント

やまみ

うちだと外に蛇口がないので、お風呂場で軽く水遊びするくらいです!義実家が近いので、週末に義実家でプールしてます💓

• みかん

みかん

あ!!ほんとですよね!わたしもベランダ蛇口なかったです🤣
    わたしも実家が近いので実母に聞いてみます!ありがとうございます❤️

• 7月21日
にゃこ

うちはアパートで庭なしなので、自宅で水遊びやるときはお風呂です😊
もしくは義実家の庭でプールやってます〜🎶

• みかん

みかん

やっぱりそうなりますよね💕今は日差しも強いし風呂の方が安心ですね😆!
    実家が近いので実家でしていいか母に聞いてみます♫ありがとうございます❤️

• 7月21日
アントーナ

うちは一階で物干しスペースがかなり広くて割りと自由に使って良いのでそこでプールしてます😁

• みかん

みかん

羨ましいです😆💕わたしも実家がそういうタイプなので親に聞いてみます!ありがとうございます😊💕

• 7月21日