※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
その他の疑問

ディズニーのチケットなんですが2017年8月16日に購入をし2017年8月31日…

ディズニーのチケットなんですが
2017年8月16日に購入をし2017年8月31日に
行こうとしていましたが行けなくなってしまい
別の日に変更をして行こうとしていました!
けど子供が生まれたりと色々バタバタで
有効期限の2018年8月16日までに
行けそうにありません😭
それでメルカリに売ろうと考えていまして
この場合もし売れた方には指定日変更手続きで
1枚につき200円かかってしまいますよね😣?
その他になにかお金がかかってしまいますか?
後そもそもメルカリで売れますか😣?

よろしくお願い致します😞

コメント

みっちょん

売れると思いますよ♪
8月16日までに行けるかたにお譲りするのはどうですか?
速達で送るとか…

  • meme

    meme


    金額が金額なのでタダであげるのがちょっとな~と思いまして😅
    後は私の周りで行きたい人とかたぶんいないかもですし年パス持ってる人ばっかりなんですよ😣

    • 7月21日
  • みっちょん

    みっちょん

    額が大きいですもんね(^^;
    メルカリで結構出てるの見るので売れればいいですね✨

    • 7月21日
  • meme

    meme


    そうなんですよね😣
    そこら辺ケチなので...笑
    けど有効期限が延長できるみたいで知らなかったので延長しようかなと思います❤️

    • 7月22日
deleted user

有効期限を延長することはできないパスポートですか?

メルカリでも売れますけど、手数料がかかるし、基本は元値より安くしか売れないですね。もし1年以内行く可能性があるなら券種変更できるならして、実際に行く時に使いたいです、

  • meme

    meme


    調べたら右上がOだと大丈夫との事で私が持ってるのもOなので大丈夫そうです!
    延長できるのは知らなかったので延長したいと思います❤️

    • 7月22日
ひめゆめれん

メルカリはディズニーのチケット出品禁止みたいですよ。
オリエンタルランドでも転売は禁止している様です。