※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お仕事

ハンドメイドアクセサリー販売について相談です。赤ちゃんがいて夜働けず、内職も厳しい状況。利益が心配です。

ハンドメイドでピアスなど
アクセサリーを作っておられる方いますか?
どこで販売してますか?
メルカリなどでしょうか。
利益は少ししかでませんか( i _ i )?

金欠の為何かを始めたくて、、
まだ5カ月の赤ちゃんがいるのと
旦那が出張ばかりなので
コンビニなどで夜働くのは無理です。。
内職はしていますが
1つ4円でもう気が遠くなります。。

コメント

mi

義理の姉がハンドメイドのアクセサリーを作っています😊知り合いの店に置いてもらったり、フリマで売っていますよ😄

以前ハンドメイドアクセサリーを地元のカフェで委託販売したり、メルカリ等で販売していました!
一つ350円~800円程の値段設定でカフェの方は月に5000円~1万円弱。
メルカリは人気作家さんは結構売れてるみたいですが、人気になるまでは大変かもしれませんね😵
SNSで自分のアクセサリーを拡散したりして人気になると売り上げに繋がるかなと思います😃
販売するとなるとアクセサリー台紙や梱包等もありますし、しかも他の作家さんと差別化しないと目立たないので、結構その辺もお金かかっちゃいますね😵💦

もこママ

実店舗に置いてもらっての委託販売やハンドメイドサイトのminneなどで販売していましたよ!
売上利益は様々です💦
実店舗は手数料が高い所もあるので確認が必要ですね☆
SNSでの宣伝や、アクセサリー以外の台紙やディスプレイにも少し手をかけなければならないので⬆︎の方と同じくお金がかかるかなーと思います!

こっとん様

月5〜10万の利益です。
私はメルカリが一番売れてます。
メルカリなら1週間で3万の時もあれば1.3万の時もあってバラバラです。
安くで出してるので数で稼いでます。
アクセサリーですが台紙も使ってないし宣伝もしてないです(笑)

私はやってませんが近くに店やってる知り合いがいれば置いてもらったり、地域のバザー?に出店したり、インスタとかもいいと思います。
携帯でやるならメルカリやミンネがいいと思います。

• .

.

すごいですね!!
    羨ましいです💕
    アクセサリーの材料は
    どこで買ってますか?
    作り方も全然わからず(笑)
    発送の時はどのような梱包ですか?

• 7月21日
  • こっとん様

こっとん様

ハンドメイドもいろいろありますし、視野を広げてみてもいいかもです。
    パソコンあるならサンキューシールや宛名シール作ったり上級者は購入者の好きな画像を携帯カバーやTシャツにプリントして売ってる方もいます。
    パソコンないなら、ネイルチップ、折り紙ポチ袋、フェルトでままごとの野菜作って売ってる方もいますし、
    洋裁できるなら入園グッズや服やクッションやカバンなど作ってる方もいます。
    結婚式用のウェルカムボードや髪飾り、デザインボードや雑貨作ったりする方も。
    木材使ったり塗装したりで手間はかかりますが結構売れてる印象です。
    アクセサリーは手っ取り早い分ライバル多いので売れるようになるまでがある意味難しいかもです。
    でも内職よりは稼げること間違いなしだと思います。
    自分に合ったものを見つけてくださいね。

• 7月21日
  • .

.

詳しく本当にありがとうございます‼︎
    すごく参考になりますm(__)m
    何が自分にできるか、合っているか
    考えてみます🌟

• 7月22日
.

皆さまありがとうございます😊
参考になります🌟🌟