※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

楽天での商品の届く日の変更って出来るんですかね💦確定してしまってから…

楽天での商品の届く日の変更って出来るんですかね💦
確定してしまってから間違ったことに気づいてしまって(;´Д`)

コメント

マーチ

発送の前でしたら、出来ますよ!
お店にメールして、届く日にちを変更してもらったり
届け先を変更してもらったことあります(*^^)v

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

ありがとうございます(TT)いますぐにメールしました!!楽天で買うのが初めてでパニックなったのでほんとうに助かりました(´;ω;`)

• 7月21日
  • マーチ

マーチ

良かったです✨ネットだと不安になりますよね💦

• 7月21日

パイナップルマミー🍍

そうなんです(TT)しかも一升餅だったのでめっちゃ焦りました💦💦
    これはお店から返信くるんですかね?💦(TT)

• 7月21日
  • マーチ

マーチ

『お届け日にちの変更承りました』と、来ると思います✨
    もし不安でしたらお店の連絡先の電話番号に電話した方が確実かもしれません👍
    『先日そちらのお店で一升餅を購入した〇〇と申します。先程メールもさせていただいたのですが
    届け日を変更していただきたくて...』
    と(*^^)v
    私もお店に電話して変更してもらったこともありますよー!

• 7月21日

パイナップルマミー🍍

わぁ。゚(゚´▽`゚)゚。詳しくありがとうございます!!!
    今日中に返信がなかったら電話してみようと思います!!
    ほんとにご丁寧にありがとうございます♡♡(´∀`*)

• 7月21日
  • マーチ

マーチ

一升餅も無事届いて、素敵な1歳のお祝いが出来ますように🤗✨

• 7月21日

パイナップルマミー🍍

メールの返事でちゃんと変更して頂きました(´∀`*)♡
    なにからなにまで本当にありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。♡
    思い出に残る誕生日にしようと思います🍍💕(∩´∀`)∩

• 7月21日