※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾斗
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が寝ている時に鼻づまりで息苦しそうで、時々息が止まるように感じる。耳鼻科を受診した方がいいでしょうか?咳もひどいので予防接種時に先生に相談予定。

来週で3ヶ月になる女の子を育てています
鼻づまりについて質問なんですが
うちの子起きてる時はそんなんでも無いのですが寝てる時にたまにフゴフゴ言ったりします。
それに息がしづらいのか一瞬息止まってるのか?って思う時もあります
これは耳鼻科行った方がいいですかね?
何か助言あればお願いします。

因みに最近咳も酷いのでそれは今日予防接種なので先生に聞こうと思ってます。

コメント

deleted user

鼻水がつまってる感じですか?
うちの子は鼻水吸い器で少し改善しました!

  • 綾斗

    綾斗

    普段は詰まってる感じしないんですが寝てる時が詰まってるのか?って感じです

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今くらいですとまだ呼吸器がちゃんと出来上がってなくてフガフガしてることもあるようです。
    ただ、無呼吸になっているようなら病院で聞いてみた方が安心かなと思います☺️

    • 7月21日
  • 綾斗

    綾斗

    そうですよね!
    来週辺りにでも耳鼻科に行ってみます!

    • 7月21日