※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那さんのいびきについて相談です😑夏になると窓を開けたまま寝る地域な…

旦那さんのいびきについて相談です😑
夏になると窓を開けたまま寝る地域なのですが、旦那さんのいびきがすごいので、外に聞こえないかと不安です💧

同じマンションに去年も住んでいて、苦情は来たことないのですが。。。

もし近所の人のいびきが聞こえたら、みなさん笑っちゃいますか?(笑)うるさいなぁと思いますか?よくいるよねーぐらいな感じに思いますか?
どう思われているか不安です😢

コメント

deleted user

私は他人のいびき苦手なので聞こえたら不快に思っちゃうかも…
文句も言いづらいですし😅

  • りこ

    りこ

    そうですよね💧たぶんマンションは全部屋、子育てしている方なので、夜泣きとかするから人の家のことはうちもだしと、目をつぶってくれているのかも知れません😢

    肥満な訳では無いので、枕を変えてみようかなあと思いました💧

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電車とかでいびきかいてる人とかほんと無理です🤣
    でもお家だったら窓開けててもそこまで聞こえないと思いますよ💦
    睡眠の質もいびきかいちゃうと良くないみたいですしね😅
    私も寝言はひどいので人のこと言えませんが笑

    • 7月21日
Chii

いびきのかきかたや響き方でも感じ方は変わると思いますが、以前貸家に住んでるときの隣の男の人がいびきうるさくて目が覚めてました💦
隣で寝てる旦那よりうるさくて苦情までは言いませんが旦那とうるさいねー😅て言ってました💦

  • りこ

    りこ

    そこまでではないです!!いびきと寝息の間ぐらいです。が、やっぱり不快になる方もいますよね💧
    お酒もあまり飲まないし、肥満でもないので、枕を変えて見ます😢

    • 7月21日
  • Chii

    Chii

    それくらいなら誰でもあると思うので大丈夫かと思いますよ😊

    • 7月21日