※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊活

婦人科でタイミング法を始めたが、夫とのコミュニケーションに課題が。不安や疑問があり、続けるべきか悩んでいる。

朝から愚痴になりますが、お時間あるかた聞いてくださいm(._.)m

二人目がなかなかできず、婦人科に行って、タイミング法をし始めました。
水曜日に受診して、おそらく3日後かな?ということで、金曜日の夜に夫婦生活してと先生に言われていました。
でも、昨日は夫は遅番の日。一応伝えてあったので、そのつもりでいてくれると思いきや、ビール飲むはポテチ食べまくるは、YouTubeずっと観てるし、だんだんイライラしてきちゃって…険悪な感じになり、結局タイミングはかれませんでした😭😭
今日、もう一度病院来てと言われているので、今病院の診察室です。
朝、これからのことを話し合い、なんとか仲直りしたものの、この先色々と不安になります。
二人目不妊…費用のこととか、年齢のことを考えると頭がぐちゃぐちゃになります。
果たして続けていくべきなのか😥

コメント

もーみー

タイミングとれないストレス、すごくわかります。
人によるのかもしれないですが、この日にタイミングとらなあかんしっと、旦那を責めてしまうのもよくないと思い、なんとなーくこの辺やし〜と雰囲気を伝えてました。笑
私はタイミング法から人工受精に移り、それでも結果が出ず、体外にステップアップするために、転院して、色々検査中です。

• けいちゃま

けいちゃま

色々検査されてるんですね💦
    精神的にも肉体的にも経済的にも、ほんとに辛いものですね…
    ここ最近暑いし、なんだかまいってしまっています😭
    お互い、願いがかないますように!

• 7月23日