※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡R♡L
妊活

生理予定日が違うアプリで19日だったが、まだ来ていない。高温期も続いているが妊娠検査薬は陰性。高温期15日目で陰性なら妊娠可能性は低いでしょうか?

ルナルナのアプリでは今日が生理予定日で、違うアプリだと19日が生理予定日でした。
ここ最近30日周期で生理がきていたので19日頃くるかと思ったけどまだきていません。
基礎体温も高温期のままキープしているので、今朝妊娠検査薬やったけど陰性でした。

おそらく高温期15日目あたりかなと思うのですが陰性だと妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

R♡R♡L

ちなみにこのグラフは前回と前々回の比較のグラフです。

しろ

普通の検査薬ですか?それなら生理予定日1週間後(高温期約21日後)から使うものなのでまだ諦めなくて良いと思います。

また、基礎体温も21日以上続くと妊娠の可能性がありますので、まだ15日目ならもう少し待ちましょう!

• R♡R♡L

R♡R♡L

普通の検査薬です!

血を見るまで諦めないようにします( ; ; )
    ありがとうございます!

• 7月21日