※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

生理痛と脇腹の痛みがあり、病院に電話するタイミングがわからず悩んでいます。体験談を聞きたいそうです。

今さっき茶色と血が混じったおしるしがでて、今は常に生理痛みたいな重い痛みと、脇腹の痛みがあります💦
おしるし出るまえは、痛みの間隔など計っていたのですが、、、今はずっと重痛いんですが(>_<)
もともと痛みには強いので(T^T)
我慢できてしまうので病院に電話するタイミングがわかりません💦💦(>_<)
我慢できなくなるまで大丈夫かな〰〰(*´・д・)と思い
旦那が家事洗濯が全くできないので、やっと洗濯と冷蔵庫の中の野菜を 片付けたところです(-_-;)
皆さんの体験談が聞きたいところです〰〰(*´・д・)💦💦

コメント

、

もうすこしですね!いい感じなんだとおもいますよ!

にゃんちゅう☺︎

生理痛よりも痛みが強いのが7〜8分の間隔できててトイレに行くとおしるしがありました!
まだ余裕はありましたが病院に連絡すると来ていいよと言われたので行きました!
病院付いて4時間後には本陣痛きて5時間後に生れました😊

• かおる

かおる

おしるしが先で痛いのは その後だと思っていたので、一瞬焦りましたが にゃんちゅうさんのを聞いて、ホッ😵💨
    かなり痛くなってるのですが まだ我慢はできちゃうんですが 旦那のほうが焦っているので💦💦
    困ったもんだ(´-ω-`)

• 7月21日
りんご

私も痛みには強い方で、1人目は我慢できない痛み(喋れないくらい)になったくらいで間隔が15分くらいで、そこから病院へ行き、8時間後くらいに生まれました👌🏻
2人目は我慢できないくらいの痛みのときはもう間隔が10分切ってて、急いで病院へ行き、40分後には生まれてました😅
もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね!出産頑張ってください✨

• かおる

かおる

ありがとうございます💝
    痛いのは痛いのですが、、、( ´_ゝ`)σ)Д`)
    喋れます笑
    前に本陣痛?がきている妊婦さんは、もー(;´Д`)ハァハァだったので そこまでではないな〰〰(*´・д・)💦💦
    と とりあえず、支度してますm(._.)m

• 7月21日
にゃんちゅう☺︎

私も我慢できる痛みでしたが間隔は測った方がいいかと💦
病院に行くと子宮口4センチ開いてました!

かおる

コメント下さった皆様、
無事に元気な女の子が産まれました☺
ありがとうございました✴

にゃんちゅう☺︎

おめでとうございます😍
出産お疲れ様でした!
嬉しい報告聞けて良かったです😊