※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後2ヶ月ちょっとで4100位。新生児用オムツがなくなり、Sサイズを買うか悩んでいます。Sサイズは4キロから使えるけど、新生児用の在庫もある。サイズアップしてもいいでしょうか?

生後2ヶ月ちょっとで4100位なのですが
新生児用のオムツがなくなりました!
今オムツ買うとしたら新生児用を買うかSサイズを買うか悩みます😂
新生児用は5キロまで、Sサイズでも4キロからいけるんですよね、
Sサイズなら家に試供品やお祝いで頂いたのがあるのですがこれを機にもうSにサイズアップしてもいいんですかね?🤔

コメント

みっちー

うちもそのくらいのときにサイズアップしました!
太ももに跡がついてしまって苦しそうだったので。

  • m

    m

    太ももに跡ついてました💦
    サイズアップします😊

    • 7月21日
みゅーと

太ももに跡がついていたり、💩漏れがあったらサイズアップでいいと思います🎶
娘も4キロ超えてSサイズにしましたー‼️
家にあるのでお試ししてみたら良いと思います🎶

  • m

    m

    太ももに赤くオムツの跡が付いてました😭
    Sサイズでもいけそうなのでサイズアップします☺️

    • 7月21日
0213 もん

股関節は、オムツをしていてもしっかり動きますか?赤ちゃんは足をよく動かすので、オムツが小さく妨げにはなってはいけまけん。
体重も目安ですが、身長やむっちり感も大事です。
私はサイズアップをオススメします。

  • m

    m

    蹴ったりはしてるのですが
    オムツの跡が付いてるのでサイズアップします😂

    • 7月21日
ayk182

我が家はパンパースですが、4000超えた時にはなんか足のところが窮屈そうだったので、そのタイミングでSサイズに変えました☆ 1度試供品で試して見て漏れたりしなさそうであればSサイズで大丈夫だと思います!

  • m

    m

    太ももに跡が付いてたのでサイズアップします😂
    Sサイズでもいけそうでした☺️

    • 7月21日
ヒノトリ

Sサイズがいいと思います❗️
新しく新生児サイズを買ってしまうと、これからどんどん大きくなってしまうので、すぐサイズアウトしますよ😊
うちは一か月でSサイズにしました❗️
その時は4500だったのですが、どんどん大きくなったので新生児サイズだと使いきれずにサイズアウトしてしまったと思います😊

  • m

    m

    そうですよね!
    新生児用もちょっときつそうだったのでサイズアップします☺️
    Sサイズでもいけそうです😆

    • 7月21日
猫ママ

うちは今4500gですが、もうSサイズにするところです😊
どんどん大きくなってきてオムツをサイズアップするのって嬉しいですよね✨

  • m

    m

    太ももに跡が付いててきつそうだったのでサイズアップします😊
    新生児用でも大きかったのに成長早いですよね🤔も

    • 7月21日
あ

小さいのを買って使えなくなるより
大きいのを買った方が使えるので
サイズアップしていいと思いますよ🤗

  • m

    m

    そうします!
    Sサイズでもいけそうでした😳

    • 7月21日