※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

妊娠7週で脇腹や子宮の横が痛み、お腹全体が筋肉痛のよう。病院に相談が必要ですか。

ただ今7週です。
昨日から脇腹とゆうか子宮の横あたりが痛いです。
あとお腹全体が筋肉痛のような感じにもなってます。
病院に連絡した方がいいでしょうか。。

コメント

ももと

連絡しましょう。

何にもなければそれが一番だし!
ここで書き込んでも、正しい答えがもらえる保証は無いですよー!

• Mi

Mi

連絡しましたが子宮の痛みではなさそうなので様子みてくださいとゆわれました💦

• 7月21日
  • ももと

ももと

連絡されたのでしたら、良かったです。
    気になるようでしたら受診をとの言葉も頂けてますし、自己判断が一番怖いですしね💦

脇腹、お腹の痛みでしたら初期づわりではないですか。

• 7月21日
  • Mi

Mi

初期悪阻で脇腹など痛くなるのですか?💦

• 7月22日
  • ももと

ももと

脇腹はちょっと分かりませんが、胃のあたりがキリッと痛い初期づわりから私は始まったので💦

• 7月22日
とまと

出血もなく痛みがひどくないようでしたら多分子宮が大きくなる時の痛みだとは思うのですが、はじめての痛みでしたら一度病院にお電話された方が良いと思います😊

卵巣あたりが痛いのは卵巣が腫れている可能性もありますね!(私がそうです)

• Mi

Mi

脇腹と胃がキリキリ痛みます。。
    でも電話したら様子みてくださいとのことでした💦

気になるようでしたら受診してくださいと…ただ一昨日検診だったので赤ちゃんに何かある痛みではなさそうとのことでした💦

• 7月21日