※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊娠・出産

排卵日は4日でもあります。女の子希望なら後の排卵が良いかも。タイミングでも可能性はありますか?

1月25日の予定日から逆算して受精日をしらべたら5月4日でした。3日しかタイミングとってないので、あってるのですが、排卵検査薬は4.5と濃くなって6に薄くなってます。薄くなったときが排卵と思ってたのですが、やっぱり4日に排卵することもありますよね😅
女の子希望なので、できるだけ後に排卵した方が確率高いかなぁと、、思ってます。
こんなタイミングでも女の子授かる希望ありますかねぇ??😅💕

コメント

deleted user

私は排卵日当日と思われる日のタイミングで女の子でしたよ(^^)
女の子の可能性も十分あると思いますよ✨

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    希望もてます!!😭💕一人目男の子なので、やっぱり女の子も欲しいなぁ💓旦那は男の子と予想してますが、私はなぜか女の子な気がします!!😊

    • 7月21日
💋

どんなタイミングでも女の子妊娠しますよ👌🏼

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    ありがとうございます😊💓💓希望もてます!!😭
    排卵日の3日後とかが理想って聞くんで、、まだ性別はわかりませんが、楽しみにします!!男の子でも元気なら嬉しいですが💕😁

    • 7月21日
  • 💋

    💋


    排卵前、排卵当日、排卵後おそらくどの子も女の子です(笑)
    お腹の子はまだ不明ですがそんな気がしてますwww

    • 7月21日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    そーなんですか😆1人目は排卵させる注射打ってやったので、前日、当日とタイミングとり、男の子でした😅
    今私は13週なので、お互い楽しみですね💕😊

    • 7月21日
  • 💋

    💋


    楽しみですね😚💗

    • 7月21日
ゴルゴ33

予定日は生理周期や赤ちゃんの大きさで多少ずれが生じるので、予定日から逆算の排卵日は数日ずれている可能性もありますよ!排卵検査薬の方が確実だと思いますので、6日の排卵と見ていいと思います✨

ちなみに私は一人目は排卵予定日の1週間前から1日おきにタイミング取って女の子、二人目は排卵検査薬強陽性の日一発勝負で男の子を授かりました🙂

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    おー!!!なんと希望のもてるコメント!!😭💓💓ありがとうございます!!
    ですよね!排卵検査薬はちゃんとやってたんで、強陽性のときに排卵するー?と思って💦💦一応7日には病院で排卵を確認しました!
    強陽性の日とゆうことは排卵の1日前にタイミングとゆうことで男の子でしょうかね??😊
    まだ性別はわかりませんが、楽しみにしてます!!😆

    • 7月21日