※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこっちゃん
子育て・グッズ

子供が夜も昼もよく寝るけど、寝過ぎているか心配。将来も育てやすい子でいてほしい。起きていると暇だけど。

悩んでるママさんには申し訳ないけど
うちの子ってほんと育てやすい(●´ω`●)

夜は22時~8時まで爆睡。
お昼寝も午前中も午後も一時間以上寝るのに(笑)

寝過ぎなんじゃないの?って思うくらい(o´∀`)b

これから先もこのまま夜泣きもなく
育てやすい子で居てください(∩´∀`∩)

っと。起きられても困るけど
寝ちゃってると暇なんだよなぁー(笑)

コメント

ヒバリの子

分かります!!

私の子は夜8時から朝8時まで寝るので、平日夜遅く帰る旦那はなかなか起きてるところ見れないし、実家に遊びに帰っても、いつも通り早々寝てしまうので両親と関わる時間もあまりないし、
母親としては楽なんですが、母親以外の人との関わりが少なくなるので、逆に心配です(笑)

でも1番は母親の私に負担が少ないので、子育てしやすいなぁと、子供に感謝しますよねー!!!