※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

排卵日検査薬で二人目希望。高温期がわからず、白いおりものが出て心配。妊娠した経験のある方いるか不安。カテゴリが妊娠か妊活か不明。

写真は排卵日検査薬です!
二人目希望です!

基礎体温がうまくはかれてないので高温期何日目かわかりません😭

いまおりものを確認したら
白いノビオリが!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

白いノビオリでて妊娠したよーって方いますか(´・ω・`)?
生理前だから出たのかな😥?

白くペタペタしたおりものはでてたんですが10センチくらい伸びました

カテゴリが妊娠か妊活かわからなくすみません。

コメント

ママリ

12日が排卵日だったってことは、まだ妊娠してるか分からない状態なのかなーって思います!おりものだけでは判断しづらい部分があるので😅
排卵日にタイミングを取りましたか?🤔まだ着床したかしてないかの段階だと思うので、フライングするにしてもあと1週間はあけないと出ないと思います😅

• ちょん

ちょん

4〜8.12〜14タイミングとりました!
    そおですよね(´・ω・`)
    高温期何日目かでもわかったらなあ😥

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

最終行為から3週間で確実に結果出ますよ!いづれにせよ、まだ結果は出ないかと思うので、もう少し待ってみた方が良いですね☺️妊娠してると良いですね♡

• 7月21日
  • ちょん

ちょん

ありがとうございます😊

• 7月21日