※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
子育て・グッズ

最近息子の寝相が凄くて、寝ている間にムクムク動いたり、お尻をぷりぷりさせながらもがいています。暗闇で怖い時もあります。皆さんも同じような経験はありますか?

ここ最近息子の寝相が凄いです😅
寝言泣き?しながらゴロゴロゴロゴロどこまでも転がってきます💦
顔蹴っ飛ばされたり、下の方に行って寝てたり。
そしてうつ伏せじゃないと嫌みたいで直しても直しても戻ります😣
仰向けにするとグズグズして、なかなか寝つきません😭💨


寝てるのに何かに取り憑かれたかのようにムクムク動いて、お尻ぷりぷりしながらもがいてます😅

みなさんこんな感じなのでしょうか💦
暗闇でこれやられると怖い時あります😂💦

コメント

imm

めっちゃわかります!
まるでうちの子のことかと(笑)

もう寝返り返りはできるんですかね?
わたしは寝返り返りできるように
なってからは好きに寝かせてます😂

  • 紫

    寝返り返りはできます👍
    でも寝ぼけてると怖いので、いつも直しちゃうんですよね😣💦

    • 7月21日
ゆっち

うちは今2歳半ですが、ずっと寝相悪いです笑
毎夜毎夜 転がりまくってます!
畳に敷布団で寝てますが、布団からはみ出ることもしょっちゅうだし、私の足元で寝てるなんてこともあって
一瞬いなくなった?と探すくらいですよ。

  • 紫

    そうなんですね😂
    うちも和室で寝てるので敷布団です🍀
    私に体当たりしてくるので、とても狭いです😂笑
    ちっちゃいくせに親よりも幅取ってます😂❤️笑

    • 7月21日
あちゃ

めちゃわかります。
気づくと下の方にいたり、もう一回寝ておきると横にいたりです。でも、もう気にしないでわたしは寝ちゃいます笑笑

  • 紫

    コロコロしてるんですね😂
    まだ窒息が怖くて、いつも直しちゃうんですよね💦
    心配性でなかなか寝付けなくなりました😂💦笑

    • 7月21日