※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠してからの幸せな出来事について相談したいですか?

急にお腹が大きくなってから嬉しいことがいっぱいです。会社に行けば色んな人が「お腹大きくなったねー!」「どっちか分かった?!」「旦那さん喜んでるでしょ!」と笑顔で毎日話しかけてくれます☺️
電車でももう何回も席を譲っていただいて、こんなに世の中ってあったかいんだ!って思いました。
子どもに興味が無いって言ってた主人も何だかんだ楽しみにしてるみたいで、お腹をさすってくるようになりました。
体は悪阻が長かったりお腹が張ったり胸が痛かったりマイナートラブルが多く心配も悩みも尽きないですが、本当に幸せだなぁと毎日思います❣️✨

妊娠してから嬉しかったことありますか?☺️

コメント

なぁ

スーパーのレジで買い物をして、袋詰めする所までかごを運んでくれた時は嬉しかったですね☺️
妊娠中散歩がてらにちょこちょこ買い物してて、お店の方と仲良くなったので今でも抱っこ紐の時とかは動かしてくれます❤️

• ママリ

ママリ

いいお話ありがとうます😍

• 7月21日

主人がいつも以上に体調を気にかけてくれるので、大切にされているなぁと感じれることでしょうか☺️
職場でもみなさんがお腹を触ってくれたり、成長を気にしてくれたりしていて、嬉しかったです😊💓
不安も増えますが、世の中の良いところも見えますよね✨

• ママリ

ママリ

本当にその通りですね😊世の中の人の繋がりっていいなぁと思いました

• 7月21日
ゆゆ

はたちで6個上の旦那と結婚して周りからはデキ婚て疑われてて中々出来ず不妊治療かよったらすぐできてみんな喜んでくれて嬉しいです💗
とくに主人の周りの仕事仲間とか親戚とかみんな心配してくれるし嬉しい事しかないです!

• ママリ

ママリ

祝福されるの嬉しいですよね😆

• 7月21日
うみー

わかります◡̈
私もお腹おっきくなったねー♪とか、触っていい?とか嬉しくして仕方なかったです。
ただ外を散歩してるだけでも、今は1人じゃないんだ♪と幸せで仕方なかったです。
勝手に妊婦には冷たいものと思っていたので、レジでカゴを運んでもらったり、全く期待してないのに優しくされると嬉しいですよね😊

• ママリ

ママリ

優しい方多いですよね👏私も見習わなきゃって思いました

• 7月21日
いち

私も仕事で毎日電車ですが、譲ってもらえることがほぼ無くて世の中に絶望←していたので、とても和みました😊

最近はお腹を蹴ってるような感じがするので、それが一番嬉しいですかね💓

• ママリ

ママリ

胎動、日に日に元気になっていきますよね(*^^*)愛しいです♡

• 7月21日