※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

初投稿でエコーの全体写真を載せず、アップ画像を載せたため性別が分からず再投稿。13週目で性別が知りたい方コメントください。

初めての投稿でエコーの全体写真を載せず
アップの画像を載せてしまった為、ベビーナブの方が
分からない。との返答を頂いたので再投稿します!!!

明日の21日で丁度13周になります。エコーを貰ったのは
12周と5日目の時です。性別どっちだよ〜とわかる方が、
もしいらっしゃいましたらコメントの方お願いします。

コメント

a

これだとわからないと思います

  • ☺︎

    ☺︎

    どのような画像だとわかりますか?
    まだ全然知識がなくて。。。

    • 7月20日
  • a

    a


    お股の部分が写っていないと
    付いているか付いていないか
    わかりませんよー🤦🏼‍♀️

    このエコーだと恐らく横を
    向いてる状態ですね

    • 7月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    横向きと言われました!!!
    次にエコーとってもらえたら
    またこちらにお世話になりたいと思います!
    有難うございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 7月20日
麦夏ママ

私の12週の時の写真なんですが、私もしつもんしてみたら 解凍してくださった方皆さんに女の子だとおもう!と言われて
実際女の子のようです☺️✨


病院の先生にナブについて聞いたら、
学会?でナブについて発表する先生もいるけど、性別判定方法として 正式な形としで
産婦人科医に知識?見分け方?の教育がなされていないのが現状だから、信憑性があるかないかちょっと微妙だよねって言ってました😅✨✨

早くわかるといいですね😉❤️

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    誤字すみません💦💦

    • 7月21日
こと

1213週くらいでは、まだ、分からないと思いますよ(TT)

  • ☺︎

    ☺︎

    有難うございます😢

    • 7月21日
ちび

これだとナブが写ってないと言うことだと思います。よくママリでナブ関連の投稿みますが、ほとんどのエコーがはっきりナブが写ってないと思われます。次の検診でわかるといいですね!

  • ☺︎

    ☺︎

    大体が16週にわかるみたいなので
    残り3週間楽しみにします⋆*✩⑅◡̈⃝*

    • 7月21日
らいかな

ナブは12週の横向きのエコーで見えることがあるので、エコーとしては合ってますが、なかなかハッキリ写ってるものは少ないですね💦
早ければ次の健診でわかりますね😊