※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaor
お出かけ

北海道から引っ越してきて知り合いもいないしどこで遊べばいいのか困っ…

北海道から引っ越してきて知り合いもいないし
どこで遊べばいいのか困ってます😂
静岡市葵区周辺で、生後5ヶ月でも楽しめるような遊べる場所ありますかね🤔?あとママ友ができそうな場所🤔
北海道から引っ越してきたのですが暑すぎて外にいれないです🌞(笑)

コメント

ほし

私も4月に静岡に引っ越してきました(^^)静岡市から少し離れた田舎です…
私は道東で夏も20度いかない所だったので、静岡の暑さに毎日やられています笑 でも夏らしくて好きです(^^)
そして支援センター行くと同年代の子たくさん居ると思います!行くまでは暑いので気合いが必要です笑
静岡市じゃないのにすみません😢

• さき

さき

横から失礼します!私も道東から4月に静岡県に引っ越してきました😣💦同じく静岡市ではない田舎です(^_^;)暑さ慣れないですよね😣😣同じ境遇の方がいたので思わずコメントしちゃいました!失礼しました💦
    ママ友を作る場所なら支援センター良さそうですよね(^^)

• 7月21日
  • SIN

SIN

わたしも横からすみません!道東から引っ越してきました!なんか嬉しくなってコメントです!ほんと暑いですよね、、💦同じ意見になってしまいますが、やはり支援センターとかですかね〜。いま浜松に住んでますが、地区のベビーサークルとか赤ちゃんサロンでお友達できましたよ!お住いの地域にもあるといいですね✨

• 7月21日
  • saaaaor

saaaaor

コメントありがとうございます😋

同じ境遇の方がたくさん
    いるんですね...心強い💪!

静岡の暑さ尋常じゃないですよね(笑)
    北の大地出身には辛いですもん(笑)

やっぱりみなさん、支援センターなんですね!
    なかなか馴染めるか不安で
    行けてなかったですけど、行ってみることにします🤔!
    ありがとうございます\(^_^)/

• 7月21日
  • さき

さき

同じ境遇の方がいると安心しますよね😂

静岡の方には申し訳ないですが、、、
    あまり美味しい食べ物もないですよね😂💦💦北海道に住んでた頃は、お寿司、お蕎麦、ラーメン、その他いろいろ美味しいものがたくさんあったのに😢😢✨
    私はそれが悲しくてたまりません(笑)

• 7月23日
  • さき

さき

道東出身で静岡住みの方がいて嬉しいです😭✨
    浜松は都会ですよね。羨ましい。。
    私は藤枝なのですごく不便です😭

• 7月23日