※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

百貨店で売っているお菓子を、自分で友達に送る場合って、どうやって送…

百貨店で売っているお菓子を、自分で友達に送る場合って、どうやって送ったらいいんですかね?!

百貨店で配送してくれることは知っているのですが、他にもいれたいものがあって。

自分でラッピングして送りたいです!

コメント

りお

購入して家でラッピングして
郵便局など利用…ではだめですか?

• もも

もも

郵便局でできるんですね!ありがとうございます!

• 7月20日
QI2107

ヤマトとかでお願いすればいいと思います。

• もも

もも

ヤマトに行くってことですかね?!ありがとうございます!

• 7月20日
ゆっさん

百貨店で購入するものは、ラッピングまでしてもらって持ち帰り。他のものは、ももさんがラッピングして、まとめてダンボールなどに詰めて、ヤマトか郵便局で送るといいですね😅

• もも

もも

他のものがうすーーい封筒なので、お菓子と一緒に包んでしまおうかと思ったんです!!
    ヤマト近くにないんで、郵便局にします!ありがとうございます!

• 7月20日
しま

昔、高島屋で出産祝いの内祝いを頼んだとき、お菓子と一緒に手紙を入れてほしいと頼んだら、快く引き受けてくれました❗
百貨店ならそーゆーところ、きちんと受けてくれると思います😊一度聞いてみては?

• もも

もも

んー、手紙ではなくお金なんですけど大丈夫ですかね?!

• 7月21日