※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影した方、時間は2時間ほどかかりますか?毛処理について悩んでいます。

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方いらっしゃいますか??
来週撮りに行こうと思ってるんですが、時間ってどれくらいかかりますかね?
2時間みてれば十分でしょうか…?
その後歯医者に行きたいなーと思っていて😅

あとマタニティフォト撮った方は毛どうしましたか?💦
軽く剃りたいんですが、肌荒れしそうで怖いのと、お風呂入っている時胎動が結構あったりするので、カミソリ向けるのが申し訳ない気がしてしまって…😭😭

コメント

しおり

マタニティフォトとりました🤰✨
2時間もかからなかった気がします!私以外いなかったからなのか、、他の予約の方がいるとちょっと分からないですが😖😖

指定されたポーズはカメラや移りが遠いので分からないかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構そんな時間かからず終わるんですね☺️
    良かったです💗

    ポーズなども指定してくれるんですね!
    遠目なら毛も写らなそうですね✨

    • 7月21日
むむ

撮りました☺︎時間は1時間もかかってなかった気がします^^!!
私はその日に行くってなっていきなり予約したので ムダ毛も剃ってなかったです笑笑
女のスタッフしかいないので全く気にならなかったです^^光で飛んで 写真には写りませんし スタッフさんと間近になることもなかったので大丈夫でした(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間かからずに終わるんですか!
    それなら良かったです😊

    妊娠してからお腹の毛がとにかく悩みで😅笑
    光で飛ぶなら気にしなくていいのかなー?🤔
    お腹なんて肌荒れしそうで怖くて💦

    • 7月21日
そらりく

撮影しました❗️
そーっと優しく剃ってました(笑)
でも、どちらかと言えば毛よりも正中線の方が気になりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーっと優しくですね!
    思い切りは剃れないですよね😅
    正中線たしかに気になります💦
    光で飛べばいいんですが…💧

    • 7月21日
  • そらりく

    そらりく

    私はうーっすら正中線かな?ていう線がうつりましたが、小物でごまかしたりもしたので、おかしいレベルではなかったです💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    小物でごまかせるならいいですね✨
    私もいい写真が撮れればいいなーと思います😊

    • 7月23日
ママリ

つい最近行ってきました!!赤ちゃん本舗で無料券があったので!!

時間は平日だったので混んでおらず、着替えから入れてトータル1時間はかからなかったと思います!!カメラマンのお姉さんがポーズを指示してくれて撮影はすんなりでしたよ!!
ただ、うちは写真1枚だけしかもらうつもりなかったので写真選びには結構時間かかったかもしれないです💦すごいいっぱい撮って頂いたので!!
どれもこれもいいなーってなっちゃいました😂

毛は、私も気にしてたんですけど結局剃らずに行ってさりげなくお姉さんに聞こえるように、毛写っちゃうかな~?💦って言ったら大丈夫ですよ~写らないです!!笑
って言われて写真見たら全く写ってなかったので安心しました❤
撮った写真の携帯用画像も貰えたので待ち受けにしてます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も赤ちゃん本舗の無料券があって、行こうかーってなったとこです😊
    1時間かからずですか!
    私も平日に行くので、混まずにすぐ終わりそうですね✨
    たくさん撮ってもらったら写真選ぶの時間かかっちゃいそうですね💦
    優柔不断なので…💧

    剃らずに行きましたか!
    光で飛ぶなら気にしなくて大丈夫ですかね😅
    旦那は写ったら写ったで面白くていいじゃん!なんて呑気な事言ってて😭

    • 7月21日
ミニママ

みなさん撮れて羨ましいです✨
うちは主人の嫉妬が半端ないので聞くだけ聞いてみたら案の定、私の体を他人に見られるのが嫌だと言う理由でダメでした…😢
みなさん素敵なマタニティーフォト大切にしてくださいね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様、素敵ですね✨
    うちはそんな事全くないので…😅
    素敵なマタニティフォト撮れたらいいなと思います😊

    • 7月21日
トマト

土日だったため、予約時間に行っても少し待ちました(><)
あとはやはり写真選びをパパッと済ませばそんなに時間かからない印象です。
毛は軽く処理しましたが、多少あっても光で飛んで問題ないと思います笑
お腹にリボン巻いてくれるし、誤魔化せますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日はやっぱ混むんですね💦
    一応今のとこ平日に行く予定なので、そこまで混まないかなー🤔
    店舗にもよりそうですが…💧
    写真選び絶対時間かかっちゃいそうです😅

    毛誤魔化せるならそんな気にしなくてもいいですかね!
    でもそのままもちょっと恥ずかしい気がして😭

    • 7月21日
昊

着替え~写真選びまで1時間ちょっとだったような気がします(´・ω・`)
2時間みてれば十分すぎるぐらいだと思います(^^)

毛は軽く剃っていきました\(^o^)/
念入りにしても剃り残しあったりして…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間で十分すぎるくらいなんですね✨
    そんな時間かからないなら良かったです😊

    剃り残しありそうです〜😅
    お腹なんてそんな剃る事ないし、まぁあっても仕方ないですよね!
    剃るか剃らないか悩みます…💦

    • 7月21日