※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

三重県松阪市にある結婚式場の【結婚式無料キャンペーン】というものに…

三重県松阪市にある結婚式場の【結婚式無料キャンペーン】というものに応募したら当選しました。式場のプランナーの方と何度がメールでやり取りして、自己負担額は人数によりけりですが、大体20万と言われました。日曜に説明を聞きに行くのですが、行ってしまったら断れないのかな?とか、金額のこととか色々不安がありまして、実際【結婚式無料キャンペーン】で結婚式をあげた方にどんなものだったか、お伺いしたいと思いまして投稿させていただきました。

コメント

じゅん

あたしも、無料キャンペーンで応募して、式と披露宴挙げました💓
あたし達の内容は挙式と、ヘアメイク、ドレスが無料でした!
多分、40万円分くらいが無料でした!

後は、必ず披露宴も挙げられる事が条件でした(^^)

後は、式場までのマイクロバスとか
お花代とかその他、披露宴のカラオケとかも無料になりました。

最初はあたしも不安でしたが
挙げられて良かったって
思ってます(^^)
結果、御祝儀で全て支払えて
プラスになりました💓

• あんず

あんず

プラスになったんですねー(๑° ꒳ °๑)
    すごい!
    色々と無料にしてくれたんですね♡
    私の応募した式場も何を無料にしてくれるのか話だけでも聞きに行ってみたいと思います!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月22日
あい

それって◯◯ヴィエートのキャンペーンですか?
私は2年前◯◯ヴィエートの無料キャンペーンを利用して結婚式しました
行っても全然断れる雰囲気でした^ ^

• あんず

あんず

そうです!
    挙式無料で披露宴も絶対条件でしたか??

• 7月22日
みょうが

同じような無料キャンペーンに当選しましたが行きませんでした😅
ネットで調べるとだいたい当選するらしくて…
あと、結婚式した友達が見学してその日に契約したら安くしてくれたって言ってて、値段とか聞くと無料キャンペーンで無料になるくらいの値段が割引されてたので…
それなら自分で色々見学してここだ!って思うところにするかなーと思いしませんでした。
結局は内容次第だと思いますが💦

• あんず

あんず

なるほどー^^;
    確かにそうですね!
    内容次第!
    ちょっと色々考えてみます!

• 7月22日
かおり

誰でも当たりますよ(´・ω・`)
基本やすくしてくれるので挙式タダは普通です(´・ω・`)

• あんず

あんず

やはりそうなんですねw
    無知でしたw

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

自己負担20万ってのはご祝儀払いをしたのちの支払いですよね。
普通だと思います😀
どこの式場も数十万〜100万くらい値引きって言って契約を結ぼうとしてきます😂

• あんず

あんず

そうです!
    御祝儀プラス20万程度って。
    そんなもんなんですねー^^;

• 7月22日
ぽぽ

もしかしてオル〇〇エートですか?
私はそこで先月の6/30に無料キャンペーン使って式挙げました!
無料になるのも知れていて、子供含む48名で167万円かかってます😅結局御祝儀でプラマイゼロでしたが、オル〇〇エート自体元々高いです😅ちなみにウェディングドレス無料ですが、カラードレスは有料なので25~50万円かかります💦旦那様もお色直しするとなると旦那様の分の16万円もプラスでかかります…私たちはそこまでお金なかったのでウェディングドレス、タキシードのみで披露宴しました💦
いくらヘアチェンしてもなんかなーと言う感じでした😅💦
ですがプランナーさんも気さくで面白い方も多かったので良かったかな?と思っています!
もしオル〇〇エートの無料キャンペーンでしたら分からないことあればお答え出来ることお答えします☺️!

• あんず

あんず

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    まさにオル〇〇エートですw
    わたしは御祝儀合わせて自己負担額20万程度って言われたんですが167万かかっちゃいましたか?!
    披露宴もしなければならない条件だったんですかね??

• 7月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

やはりそうでしたか!笑
    私は最初御祝儀でまかなえるから自己負担なしと言われました😅
    けど結局ウェディングドレスの装飾品(グローブ、ベール、アクセ類)が衣装合わせの時に1つに+5400円かかりますと言われました😓
    けど全額もしくは半額挙式前日までに振込みです😓💦
    ホームページ見たら身内のみとかあったのですが、それは無料プランに入ってなくて、無料プランは挙式+披露宴だったので強制でした😅
    正直ここで挙げるなら他のドレス持ち込み可能とかのほうが安い気もしました💦

• 7月22日