※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
妊娠・出産

おしるしについて相談があります。茶色のおりものがパンティライナーについている状況で、おしるしでしょうか?胎動あり、痛みなし。

おしるしってどんなのですか?


汚い話もありますので、注意お願いします。



本日の朝トイレに行くと茶色のおりものがパンティライナーに少量付いてました。
ティッシュで拭いたてもティッシュにはつきませんでした。
今また朝よりも少量の茶色のおりものがパンティライナーについてました。
これはおしるしなんでしょうか?

胎動もあり腹部の痛みは一切ありません。

コメント

deleted user

おしるしが茶色のおりものだった方もいれば鮮血だった方もいます。
私は鮮血でしたが。

病院には電話相談などしましたか?

  • 妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    おしるし=鮮血だと思ってたし、
    痛みもないし、ずっと出ているわけではなかったので、病院には電話してないです。

    • 7月20日
ももちゃん🎵

二人とも茶色いおりものでした!
でも一人目はおしるしの次の日出産
二人目は10日後くらいでした!

  • 妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    茶色のおりものが出てから陣痛が始まったんですか?
    茶色のおりものが出てた時には痛みはありましたか?

    • 7月20日
ゆず。

私は茶色のおりものぽかったです。
おりものほどベタベタ?してはなく、下着に少量ついたくらいでした。
そこから鈍い腹痛がきて、3時間後くらいには陣痛が来て、という感じでした。

鮮血というかたが多いようですね!
痛み等あれば、病院に相談するのが一番だと思います。

  • 妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    痛みは一切無くて、おりものもずっと出ているというわけでもないんです。
    陣痛が始まるまでずっと茶色のおりものは出てましたか?

    • 7月20日
  • ゆず。

    ゆず。

    私は1回だけでしたよ!
    その後にトイレに行ってもついてなく、ペーパーで拭いても付かなく…。
    見落としてればおしるしと気づかなかったかもしれません(*_*)

    • 7月21日
ぴま

36週あたりから茶色いおりもの、ピンク色のおりもの
色々何回もありどれがおしるしか分からなくなって気にするのやめました!笑

結局、38週5日の朝起きて一番最初のトイレの時に
生理2日目ぐらいの鮮血がおしっこと一緒にでて、びっくりして病院行ったらおしるしと言われ
そこから徐々に陣痛来て夜生まれました!👍

もうすぐ会えますね!
頑張ってください!💪