※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.
その他の疑問

広島市で接骨院を探してます初めて接骨院とか行くので全くわからず、、…

広島市で接骨院を探してます

初めて接骨院とか行くので全くわからず、、
保険適用されるとこもあるみたいですが
場所によって違うのでしょうか?
できれば安いほうがいいので適用されるとこがいいです。

家が安佐南区の祇園エリアなので
そこらへんでおススメあれば教えてください🙏🏻✨
土曜もやってるとこだと車で行けるので
ほかに広島市内でもあれば教えてください🙆‍♀️

コメント

3キッズママ

保険適用される接骨院
中々ないですよね(´;Д;`)

私も肩こり、腰痛
骨盤矯正で保険適用される
接骨院探してて
中区千田町のあさひ接骨院
に行きました(*‘ω‘ *)
口コミも凄く良くて
通院してて本当に
長年悩まされていた肩こりも
その日から凄く軽く
なりましたよ\( ˙▿︎˙ )/

  • mi.

    mi.

    初めてなので調べてもよくわからず💦

    わたしもあさひ接骨院のHP見てました😳やっぱいいんですね!!
    いい口コミばっかだと逆に怪しく思ってしまって😂💦💦
    でも実際行った方に教えてもらえて嬉しいです✨
    車だと行けるので検討してみます!

    ありがとうございます🎵

    • 7月21日
  • 3キッズママ

    3キッズママ

    カープの選手も行ったり
    してたし保険適用されるし
    行ってみようと思って
    行きました(*‘ω‘ *)!

    行ったら全身チェックして
    くれて人の形をした骨の
    人形で私の骨の位置など
    全部説明してくれて
    このズレてる所
    矯正していきますねーって
    してくれました(*‘ω‘ *)

    人も多いですがベットの
    数も少なくないので
    行ってそんな待つ事もなく
    とても良かったですよ(*‘ω‘ *)

    • 7月21日
みー

本来慢性の腰痛などでは保険が効きません。なので重い物を持った拍子にとか○月○日○○をしていて痛くなった!など理由があれば保険適用になりますよ(^^)
私は西原5丁目接骨院に通ってました(^^)

  • mi.

    mi.

    そうなんですね😰
    病院じゃないですもんね💦

    それが多分姿勢が悪くて左肩が上がってるせいで、抱っこ紐してると左ばっか痛くなるので行こうかなと思い始めたので保険効かないですね😭

    西原5丁目ってドンキの近くですよね?
    あそこも気になってました😳
    調べてみます♫
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
  • みー

    みー

    それだったら重い物を持った拍子に左肩が痛くなってって言えば大丈夫ですよ(^^)
    とにかく最初だけ理由があればあとは全身やってくれます(^^)
    ドンキの近くのです!あそこならなるべく保険効かせてやってくれると思います(^^)

    • 7月21日
りぃ

中区中町の安芸整骨院がオススメです(*´▽`*)
受診料安くて広くないので長時間待つこともなくいいですよ(* ´ ꒳ `* )

私の知り合いもここを勧めて受診したらほとんど通うことなくすぐ治ったと言ってました!
院長先生は火曜日、木曜日、土曜日にいらっしゃるそうなので院長先生がいらっしゃる日に予約とるのがいいと思います( ¯꒳¯ )b✧

ぺそぎん

〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園2丁目17−38
西川接骨院
おすすめします。