※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん♪
子育て・グッズ

リビングに加湿器がないので、隣の部屋が乾燥してきている気がします。濡れたバスタオルを干しても効果はありますか?

うちは1LDKです。
リビングの方で暖房つけてて隣の部屋で子供寝かせてるんですが隣の部屋も乾燥してきてる気がします(´・_・`)
リビングに加湿器がないので濡れたバスタオル干してるんですが意味ないんですかね?

コメント

めるこ

こんばんは!うちとまったく同じです!
横の部屋が乾燥してて湿度が40くらいになるので濡れたタオル干してみましたがあまり変わりませんでした(>_<)
洗濯物を干せば少しましになりますが うちは加湿器を買いリビングにおいたところ横の部屋も湿度55くらいになりいい感じです✨(^o^)
やっぱり加湿器です(>_<)

• マリちゃん♪

マリちゃん♪

やっぱそうですよね(^_^;)
    起きたら喉がカラカラだったから子供も乾燥してますよね(>_<)
    助産師さんにも暖房つけてもバスタオル干せばいいよ〜って言われたけどタオルビショビショじゃなきゃ意味ないんじゃねって感じです。笑

• 11月29日
ももMO

こんばんは(*´∀`)
意味無くはなぃですょ!
私は湿度計とか置いて こまめにチェックしてます。
加湿器、今は電気を使わないのもあるみたぃなので そーゆうのを使ってみるのも良いかも♪
ニトリでも置いてありましたょ!
写真はニトリのとは違いますが参考までに…。
コップや洗面器にお湯を張るだけでも違うと思います!

• マリちゃん♪

マリちゃん♪

すごーい!加湿器のECO!
    効果はどうなんですかね!気になる〜♪
    あたし自身も顔がパリパリ。。笑

• 11月29日