※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が帰ってきて娘と遊んであげなかったりテレビに夢中で娘のことしか…

旦那が帰ってきて娘と遊んであげなかったりテレビに夢中で娘のことしかとしたりするのがイライラして仕方ありません。娘は遊んで欲しくて構ってってやってるのに仕事で疲れたとかもう帰ってくるなって感じです。みんなそんなもんですか?

コメント

わいか

うちは子供が寝た後に帰ってくるからか、土日はたくさんかまってくれています。でも平日ももし子供が起きている時間に帰ってきていたら?と考えると、毎日はちゃんと遊んでくれなそうです💦自分も家事育児で疲れていますが、夫も仕事で疲れてると思うのでなかなか構えない日もでてきそうな予感〜〜。

結

分かります。私のところも同じです。仕事から帰ると疲れたぁーとアピールし、そこから寝るまで携帯とテレビ両方です。
なので、子どもも私も見たいテレビはみれません。
子どもがパパ呼んでも無視、たまに、うるさいなーって!
そして、子どもがお風呂ご飯就寝のペースさえ、合わせて、くれないです。うちは
そこに私が風呂入ればって言うと機嫌悪くなります。
なので、旦那の好きなようにさせてます。おかげで、旦那がいると子どもが眠くても寝てくれません。
腹が立ってしかたないです。ほぼ愚痴になり、すみません💦

くー

うちの夫も娘のことを溺愛して可愛い可愛いと言っていますが、そのわりに自分のやりたいことをかなり優先させてます😅
3分ぐらい娘と遊んだらすぐ携帯触ったりゲームしたりしてます。
ご飯を食べさせてあげるのを頼んでも携帯触りながら、その片手間に娘にご飯あげてるんですよ😡
ありえなくないですか😂

すみません、愚痴になってしまいました💦
中には完璧なイクメンもいるのでしょうが、やっぱり男の人は母親のように子どもに自分の時間を捧げるのは難しいんじゃないでしょうか。

禰豆子✨

家の旦那は娘の事凄く大事にしてるのでそんな事はありません(^ω^)

栗🌰

うちも、テレビつけてると子供がパパ〜これ見て〜とか、パパ〜これやろう〜って何度も言ってるのに、聞こえてないのか完全シカトなんで、速攻テレビ消してやります!笑