※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

予防接種後に睡眠が乱れています。同じ経験の方いますか?原因や対処法を知りたいです。

昨日、予防接種をしたのですが昨日今日と夜よく起きます(;´・ω・)
最近は長い時は一晩中や8時間とかまとまって寝れてたのに……予防接種のあとに同じようなことがあった方おられますか?

予防接種が原因なのか、そういう時期なのか……
まとめて寝てくれるようになって少し寝不足が解消されていたのに、、(;´∀`)💦

コメント

まめまま

熱はありませんか?うちも予防接種のあと全然寝てくれなくて熱が38.8度まで上がりました。副反応だったみたいで3日目には下がりましたがしんどくて寝れなかったのかもしれません💦

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

熱は36.8でした(;´・ω・)💦
    いつもだいたい36.5なので、ほんの少しだけ高いなという感じですがしんどくなるほどでもないですよね😓😓

• 7月21日
ふくふく

私の娘も機嫌が悪いなー、なんか泣き方が変だなーとおもったら40℃の高熱でした😱
熱はないですか?💧

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

泣き方もいつもよりは大きい声で泣いてる気がしますが、熱は36.8でした(;´・ω・)💦
    40℃はしんどかったですね😭😭

• 7月21日
  • ふくふく

ふくふく

熱はなかったんですね!
    思い出し泣きとかですかね?😭💦
    今はどうですか?

• 7月21日
  • mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

お昼寝から起きて、すごい大泣きしてました(;´・ω・)💦
    前の授乳から1時間しか経ってないので空腹ではないとは思います😣

• 7月21日
  • ふくふく

ふくふく

そーなんですね😭💦
    熱が出てきたとか?
    1日たってからも熱が出ることがあるので😢

• 7月21日
  • mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

今日も測ったけど熱はなかったんですよね…何だろ怖かったのでしょうか🤔??
    半信半疑だけどメンタルリープっていうのもちょうど被ってる時期なので色々あるのかも知れないです(;_;)💦

• 7月21日
  • ふくふく

ふくふく

色々重なったのかもですね😭💦
    様子見ですね!!

• 7月21日
  • mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

昨晩は続けて寝てくれました☺️💡
    昼寝は抱っこじゃないと!って感じですが大丈夫そうです🙋‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

• 7月22日
  • ふくふく

ふくふく

良かったです❤
    ちなみに私の娘は1.2.3回目までは毎回熱が出てましたが、4回目の四種混合とBCGの時は初めて熱が出ませんでした😊
    予防接種は副作用があったりなかったりで心配事が多いですが様子を見ながらお互いがんばりましょう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

• 7月22日
ぽんず

怖かった事があると思い出し?夢に見ちゃう?で夜泣きみたいになる事もあるみたいですよ!
副反応じゃ無ければそういう理由かもしれないです💡

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

そっか〜やっぱり怖かったんですね(;_;)💦
    初めての痛さの経験ですもんね😭😭
    副反応はなさそうなので思い出してしまってるのかも知れません😣

• 7月21日