※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかてぃん
家族・旦那

アパート住みですが、旦那に家の中でタバコを吸うのはやめてと約束をし…

アパート住みですが、旦那に家の中でタバコを吸うのはやめてと約束をして守ってくれていました。
なのに今日私と息子がお風呂に入っている間に、台所の換気扇の下で吸っていました。
タバコが嫌いな私にはすぐわかりました。
なので、タバコ吸ったやろ!と言ったら、あ、バレた!笑と笑いながら…(。-_-。)
ムカつきすぎて、キレたら拗ねたのか隣の部屋に逃げて行きました。
別に私は悪くないですよね?
ほんとムカつく。家中くさい。最悪。

コメント

とまこ

家の中ですったら罰金とかにしたらどうでしょう?ʬʬʬ

  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    たしかに!
    お小遣い減らすとかですかね😅
    私が思ったのはタバコを全て水に浸けて使えなくしてやろうかなと思ったんですけど笑笑

    • 7月20日