※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊活

妊娠かどうか気になるけど、つわりじゃないかも。生理が来るか心配。要注意。

これってつわりだったら嬉しいな〜
ただのぼやきです。

15日の夕方からなんか気持ち悪いな〜って感じで
次の日は吐いてしまったので病院へ。
暑い日が続いてたし、食あたりか熱中症だったのかなー
っということでとりあえず薬をもらう。
だんだん良くなってきている気がするけど、
ちょいちょい気持ち悪くなる。
食欲がない。
微熱が続く。
だるい。

今まで体調悪いの長引いてるなー
ぐらいにしか思っていなかったけど
もしかして?????

ちなみに23日が生理予定日です。
体調悪くなったのが生理予定日1週間前なので
つわりの症状ではない、とはわかっていても
少し期待してしまいました(笑)

ただの夏バテかな〜。
ちょっとイライラすることもあるから、
普通に生理来ちゃうのかな〜。

こんなこと、考えてもしょーがないのに
ついつい考えしまいます( ; ; )
生理がこないことを祈るばかりです。


コメント

コアラのマーチ

めちゃめちゃ気持ち分かります!!
わたしも生理前から
なんか気持ち悪い気がする…
って生理1週間遅れたので
かなり期待しましたが
今月はただの体調不良だったみたいです😭笑
気にしすぎですね。

ほんとに、考えてもしょうがないのに
生理近くなると考えてしまいますよね。
トイレに行く度ドキドキです。笑

うるとらさんの生理がきませんように。🌱
つわりだったらいいですね😊

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ドキドキですよね😭
    今日茶オリが少量出ていたので、今回は生理が来そうです( ; ; )
    残念ー😵
    また次回に期待します(笑)

    • 7月21日
ゆき

体調不良か妊娠超初期症状なのか…
ちなみに私は生理予定日1週間前から妊娠超初期症状がありましたよ…^^*
生理がくるまで、まだ諦めないで下さい☆
妊娠が分かるまでに飲んだ薬は胎児に影響ないそうなので大丈夫ですよ☆( ̄▽+ ̄*)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    生理予定日1週間前から症状がでたんですね!!!
    ほんと毎月生理はドキドキです( ; ; )
    今回は生理きそうです😂
    また次回に期待します。

    • 7月21日
食欲が止まらない❗😵

私 不妊治療の凍結胚移植して授かりました😅 生理予定日前になるのか❓生理来るって考えてなかったけど〰️❗昨年の6月末に 最初熱中症?って思った❗頭痛いし 吐きたいけど吐けないし 2日目も一緒 3日目とうとう嘔吐始まり病院に行きました🐤医師に経過伝えて 採血して つわりですね😅って言われました🐤

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    つわりだったんですね〜!
    熱中症も紛らわしいですホント(笑)今回は生理きそうなので、また次回に期待します(笑)

    • 7月21日